バンドリ4th

今年のアニメで一番ハマったので行った、平日むりくり工面してよかったよ最高。。。

  • 開幕OP再現の回転円形ステージじゃん最高
  • 武道館でなー!きらきら星(消された方)再現でなー!
  • ガルパ衣装の再現度すげーってなった 上半身肩出すわライン出るわでむっ!となった
  • 宣言通り歯ギター実演する声優
  • ちょままちょまままのパワーワードっぷりに思考停止してたが、改めて読むとめっっちゃかわいい生き物でホントこの公式怪文書を持ち歌として出してくるの最高かよ 圧が強いの部分が好きです
    でさあかすあり抱きつきがこの流れで現実に下ろされてもう形容できない
  • アコースティックパートで声聴き取りやすくなるじゃん?歌超上手い…ってなる アコースティックアレンジ、ライブだと雰囲気しみていいね
  • 前ヘススメ!でUO振ってた この曲自体もアニメでの使われ方ととにかくもうどこ取っても全部最高なんすよ…聴けて嬉しい…

  • 客層若くないっすか?学生ばっかじゃないっすか?先週のSSAで抜かれてた観客席より明らかに若い感あって、、 新しいコンテンツだからなんかなー不思議 自分の観測範囲完全に凝り固まってるんだなと思った次第。

  • アニメ映像にゲーム立ち絵にガンガン使ってく演出が大好き 二次元コンテンツなんだからこうでないと
  • りみりん感まんまさが特に印象に残った。細かい仕草いちいちかわいい
  • パワフルにドラム叩いてるはっしーがこれまでのはっしー像と繋がらない圧倒される すごいな…
  • 演奏は生で聴いてみてえなあで行ったんだけど、楽器演奏してる姿ってとにかく格好いいようだと
  • 客もまあ平和で心地いい一体感
  • 2時間45分やった実感が本当にない、物足りないということではなくて、やればやるだけいくらでも付いてくという気持ちで、時間の概念が消えてた

やっぱ物語性だよなー!他メディアの下敷きを全面に押し出してリンクするのさ、二次元コンテンツの強みなわけでしょ、そこんとこバッチリで感情が掛け合わさって
ガルパーティーも行きたいなーーと思いました。二期告知なかったしさー。