広告

nmmn

最近声優をキャラとして見ることにやっと(?)開き直りが出来てきて楽しみ方認めてきたみたいな。
ポピパとりっくまねるさおりが同時期にカマしてきてね…。
ライブで距離近いの見てうおーってなってラジオ聞いてしてる。
りみりんアニメじゃ影薄いなの認識からりみりん小さい体でベース抱えて上手いのすっごいくる…の衝撃受けて一気にキャラにも逆流してあっなんかすごい好きとかなるやつ ついにこれがですよ フォローもしたし。所作イチイチかわいすぎた。
生歌あんま興味ないマンだけど生演奏のコンテンツ力はマジすごい。これからも生で見てえはおろか8年前に楽器売れまくった気持ち今になってやっとわかった、ベースやってみてえ思うもんアレ。
ポピパ若すぎてビビる 現役JD2人に年上感出してるへごがにじゅうしゃんしゃい言ってて???です。

完全に百合マンガのおおにし誕生日会トーク餌与えすぎじゃない?です。週に3回同じ話を別角度から聞かされるのホント笑う。
微妙に年離れてるかくましがお姉さん扱いから時折見せる母の顔なって母性キャラにされてんの最高なのでどんどんやってほしい アニメガタリズ楽しみですね~~~そんな出番多くなさそうだけど。
いのり↔さおり呼び合いのひたすらにテンション高いカップリングが一番好き 音声だけ聞いてると友情なんだけど映像付くと距離近すぎて百合…。肩叩いてひっついてなんあん。見ててめっちゃ元気もらうし常設して…。いのりがさおりとスケジュール合わすためにアイム行く説が餌すぎて大好きだったがさすがに実現しなかったか。
水瀬さんの適当な態度でオタクのメール雑に処分してって逆に適度なあざとさ感じ取れるとこのファンです。

見てて元気もらう系3つあって1つそれで1つがショタコンと夢女子のファミレスでこれは互いがターン制性癖バトルして高速神言にドン引きしてるの伝わってきて百合みない、あと1つが内田姉弟
マジ誕生日クリパでのサプライズでめっっちゃくちゃ距離近くてテンション壊れてんの見てカップリング~~~してから超好き度上がったわけですよ、一人称ねえさんの横暴な姉として接待ゲームしてる絵面からのインモラルゲーやらせる流れインモラルでしょ狙いすぎにその通りやられる。
元気をもらう、それによってやる気が出るというわけではないけど、消費してるときの自分の気分に左右されず文脈問わないパワー伝わってきて楽しまされる概念で理解できた。

ラジオ聞いてキャラ立てる能力がやっと身に付いたら楽しい新世界。ストーリー無くてもよかったんや!
声のよろしさが保障されてるから無限に聞ける…。どうせ基本音声摂取なんだからお顔よろしい必要ないよね。
百合だのなんだの言うけどラジオのその瞬間でキャラ立ち発揮してくれてカップリングみ回路刺激されて快感出れば充分な程度なんで冬に島行くかとかそういう気持ちはわかないかな。
あとライダーのコミカライズでずっと思ってることに三次元ネタの二次元化は無理があって受け付けないよね。半端に元わかるのはね…。
擬似恋愛消費じゃないですーガチ恋じゃありませんーっつうならむしろキャラクターに行くの自然の流れなのでは。
相手は実在の人間なんですよの倫理観どっかいっちゃったわ。

まは純粋にアーティストとして好きなんです、7thも楽曲派の顔つきしてきたけどポピパでもう言い訳効かんくなったわ完全に中と外重ねてあまつさえ逆流最高!したもんね。
一応俺にとってはマンガのアニメ化と同じで元無かった声が後付けなんですよの理屈はあるけど、それで納得度通るかはアレでダブスタだよねーインタネッツで一番嫌われる一貫性がないってやつへの盾が。
声優特番お色気直しビデオから中の人性打ち出したMCタイムまですんなり全肯定だったからね武道館の最中、軸がブレている。
でも各種後発IPに曲の出来で完全に負けてる問題が本当に本当なんでなんとかその。
クソ贅沢な悩みとしてせっかくのユニットイベがシナリオで揉め曲はうーんでMVも力入れるとこそこなので終わったアレがもらえるだけ恵まれてるだろはそうなんだけど…そこは踏まえるけど言うとそうなるのは仕方ないです。