103箱

f:id:enya_r:20170920233340j:plain
あんまり心殺せなくてこんなもんでした。虹林檎囓ったんだけどね。
日曜の時点で100箱開け済みユーザーが2万人しかいないんで、全体で見ればこれでも開けた方に入るのかな?観測範囲の偏り著しい。
つってもこの作業を2万人ですよ。アクティブユーザー何百万人遊んでるんです…?
8月の売り上げついにモンスト抜いて世界1位なんだっけ。
運営どんだけやらかしてもガチャ回してやっちゃうの甘やかしてよくないと思うんですよね(棚上げ)

成果物

f:id:enya_r:20170920233342j:plain
初めてLv100まで聖杯捧げました。記念に鬼ヶ島読み返したいところ、やっとネロ祭終わったし。
あと下賜のニトちゃんに食べさせたいんだけど日曜18時って遅すぎですよう…。必要分計算して先に回しちゃわないと間に合わなさげ。
周回中に先走って40箱も開けたの失敗だったな、その分走ればよかったー。

感想

結局スキルマって石入りボックスにどれだけ張り付けたかでしかないでしょ?

ってレス(意訳)が忘れられない…。ホントにね。
毎週今日しかないって修練張り付いたのなんだったんや…。素材交換終わったけど泥悪くないから回そう、より激ウマな周回に青天井ボックスオマケされるってなんなのそれ…。今までの周回とは…。
でも骨欠乏症なので冬木マラソンです。犬じゃないんだからさあ囓んないでよみんなして。