1日1タスク

しか消化出来ない感じの。余暇に関わらず。
飯食ったら今日届いたシングル向け自炊レシピ読むかーってパラ見して、
うーんやっぱりどれ食べたい自炊しようって気が起きなくて…してそこで途切れた。
風呂も入れなくて、じゃあ何してるかっていうとスマホ握ってるだけなんだけど…、それもソシャゲじゃないからなー。
これはこなそうって前日から新鮮な興味持ってるの溶かすとそこで切れる…。
とっくに風化した興味の積みゲー消化なりにしないと人生無駄って思いつつ。
だから今の気分だといっそ仕事もっとある方脳死でやること降ってくるからマシなんじゃねって迂闊にも思ってしまったが、今日も帰る前1時間ずっとコード見ながら腕組みしてるだけで頭に何も入ってない時間過ごしたの忘れてた。
はよ帰りてえしか考えてなかったじゃん、まあ帰ってきても何もしないんだけど。

でもこー整理してて思ったんだけど日付変わるぐらいでどうにか風呂だけは終わらそうって済ませて出てくるとちょっと元気沸いてきてあれこれやり始めて寝不足で翌日死ぬパターン何遍も覚えあるので風呂だけきちんと定時にこなしてれば自然と後ろでやる気出る説あるな。明日からがんばろ