近況?上半期?

Roseliaライブの気楽さに、ライブハウスで毎週ステージやってるアイドルってこんな感じなのかな?をふと連想して、じゃあモバマスにもこれぐらいの気負いで臨めば負荷作らずにライブ見れんのか?って。供給側のやろうとしてる雰囲気とか無視して。真面目に受け止めすぎだよ。
あの内外両方のキャラクター性に加えて身体接触で餌やるとことか今まで見たどのアイドルコンテンツよりもアイドル性感じちゃったんだよな、マジに演奏してるガールズバンドでダンスとか何もやってないのにさ。

大体ライブの時だけロートル感出してくのにもうコンテンツ触ってないのクソじゃんクソ、老害。なら真面目くさる資格ないでしょって話よ。
全く触ってないわけじゃないが、劇場と新カード見て新曲と新MVは見て、シナリオ完全に飛ばしてでうん。
だってもう新シナリオ見なくても担当のイベだけ触るのに何の不自由ないキャラの把握できてるしレスするのに困らないだけの知識あるもんね。モチベのわかなさを補う義務感なくなっちゃったしね。

それ言うとガルパも全然シナリオ読んでないんだけど。こっちもログインだけはサービスインから欠かしてないですけどそれだけ。
アレがホントに甘々に作ってくれてるのはわかるんだが、肝心のリズムゲーパートがとにかく相性悪くてダメ、せめてノーツの色濃くして見やすくしてくれるだけでもしてくんねえかな… ホント触っててストレス溜まって遊べない。
でも声優ラジオは全部追ってるから…。進行形に限るけど。半端な摂取してんな。アニメファンであってガルパファンじゃないんだよな経歴的に。読んだ範囲のガルパのシナリオ面白いから好きはしてるが。

最近は一歩進んで動画?勢してる。ガルパフルボイスかつ新人スタッフの出番殆どないからね、ドラマCDとして動画の音だけ聞いてるの。
過去シナリオ解放着たら読める範囲はそっちで読みますけどさすがに。Live2Dの立ち絵表情バリエーションちょっとずつ増えたりとアレ無視したくないよね出来れば。

とかなんとか言ってFGOもスタミナ余してるからマジでちょっと意識改革進んでるよ。
まずソシャゲやんないことを覚えてるからあとは腰上げるだけだな。オデッセイ楽しみ。

いのりの顔ファン度合い進行した。絶対昔よりかわいくなってると思うんですけど。
まれいがセルフィー下手すぎて顔ファン度冷めたまである。
高野麻里佳めっちゃ流行ってるけど好きな系統じゃないくて顔ファンも出来なくて流れに乗れない。
そもそもゆあちゃんの声でピンときてないしな。声or作品からファンになる経路縛り維持してるからファンになれない。

上半期何してたか覚えてねえわ ~16年度のコンテンツにずっと飼い慣らされてて毎日の区別付かない。
公私の公も何も代わり映えない半年で飽きたし。低空飛行で慣性付いちゃってるから。
あーでもアレだな代わり映えなさすぎるおかげで生活リズムは随分安定したな。
安定したから0時回る深夜アニメもう実況できません。気力もまあそうだし形だけでも損ぐらいで寝るぞってポーズ取らないとずるずるいって。
でね早起き得意になったよ。去年より早起きさせられてるのに苦痛さが減った。あるいは慣れて苦痛に思う閾値上がって苦痛と認識しなくなった。
一緒に睡眠時間も削れて可処分時間むりくり作ってるのにコンテンツ消費できてないんだよ。不思議だね。ボーッとしてばっかりで意味あるのかなその作った時間。