【開催中】【期間限定】「下総国ピックアップ2召喚(日替り)」!

f:id:enya_r:20171027010928j:plain 頼光の宝具5やっちゃった😊
特攻礼装付けてるフレ探そうと珍しくALL見てたらねーフレのブリュンヒルデがこないだの復刻で宝具5に上がってたのに気付いてさ、
☆5の宝具5初めて拝んだもんだから圧にやられて…あんまフレ多くない遊び方してるから。

☆5宝具5って狙えるもんなんだ、って刷り込み伏線がここで来て、んで後で今日が最後の単体ピック日ですよ!ってスレ見かけちゃって、
宝具2予算の余りポチポチ入れてたら虹演出2回きてさあ…虹演出はいいよね、回転する起点の光の色見た瞬間にもうあああ当たり!!!って心が躍ってハチャメチャの感情でクラスカード待ってバーサーカーこれは勝つるしつついやでもすり抜けが…を捨てられないままカードが捲られてやっったあって大はしゃぎできるから。
金演出はやっぱ☆4感強くてカード出るまで喜びが押し寄せてこないんだよね。

でまあその後石在庫尽きるまで何も出なかったんだけどさ、もうこうなったらカード枠に表示される数字を5で載せてえって思考に頭支配されるじゃん?酔ってたし。
最初の1遠坂はさーわははははって回せたけど、まあそれも空振って、収束収束って言い聞かせて次入れて空振って、でこの頃には0時が現実に見えてきてさあ…
タイミリミット意識しちゃったらもう☆5礼装優先の単発教曲げて10連!即タップ!演出も見ない!!!ってなっちゃってさ、それでも出ないから焦るしクるし。段蔵ちゃん宗矩おじちゃんも稀にしか出ないし。

単発で回してっときは今何回目とか意識弱くなっちゃっておクスリ続いてもなーんも思わないんだけどね、10連で回すとマジ礼装しか出なくてホントくsげークソガチャって呪詛ですよ、こんなんをいつも耐えながら回すの頭どーかしてるわ。

でふと演出タップしてる時は三本線出た瞬間に金鯖確定じゃんてか単発時と違って三本線全然みねーやこりゃ体感礼装率ヤバいわけだわ、と気付いた瞬間の三本線が素の金狂でおっ?おっ?でめくり頼光でもーー嬉しさと苦痛からの解放、

で石余ってたからラスト巴チャレンジからの! f:id:enya_r:20171027013951j:plain 初カレスコおじさんでもーー嬉しい。持ってない恒常☆5礼装が残りカレスコとフォーマルだけで凸礼装もいくつかあるのにいい加減にしてってプレイングがやっと終わった。
イベ周回戦術広がってやる気出る~!!
巴来なかったけどまー仕方ないねこればかりは縁がそっちに向かなかったんでしょう恒常だしまあいつかね。

このオッサン拡大して絵見ると瞳描かれてたんだねー。マジ最強礼装の貫禄に相応しいイラストアドでヤバ。華々しさ。
pako鯖もこんぐらいギラギラの色合いで描いてほしいなー。超綺麗。


つーわけでマジでもうFGOに一生分課金したわ、あと福袋しか課金しないから。
去年もこんぐらいの時期にまゆ出ないまま吐いてソシャゲに一生分課金したとか言ってたんだよなと思い出しつつ。
秋には魔物が棲んでる?
でも今回は出たしすり抜け0だからね満足感で終えられたし今後ゲーム起動しても引けなかったこと思い出さなくていいんだよねーと。すり抜け0で4枚引けるとかヒキ強すぎてビックリするー。
つまりそろそろ他のソシャゲに移り気してまた爆発してるわけだ。わけかな?
RPG系の、音ゲーと違い両手で座ってなくても遊べるゲーム1個捕まえたんだからもう移んなくてええやろーって思ってるんですけど。さてさて。
もうauゲーム対応してないゲームにハマりたくないんだよな~つーか次これ乗り換えて基本料下げた程度じゃ損なんじゃないかなこの課金ペースだと。ううn…。