(*^○^*)~なんだ!←めっちゃくちゃカワイイ

飲んでから帰るか帰ってから飲むかで飲んでから帰るを選択して感受性ブースト掛かったところ、儚世に咲く薔薇の名は、が儚すぎて儚い…て破顔しまくったよね(なお電車内)

いや、あの二人のカップリングににやにやしながら幼馴染みと聞いて駆けつけたリサ姉に耐えられないのは素面でも変わらんけど、
同じいい…でも出力幅大きくなんの、任意でコントロール出来るものじゃなくて自然とそうなってしまうとしかいえないし、、だからアルコールくんの力だよねって
久しぶりにアクセル踏んでくれてこコンテンツを良く楽しむ補助になるいい飲酒だった


ついでに帰宅してからも日シリに張り付いて感情揺さぶって楽しませてくれるマジ効いたクスリになったな
もー他のこと手に付かないけどいいかな~楽しいし~って思えるからいいよねニワカしても
どっちか贔屓にして入れ込んだ方が喜にしろ辛にしろ展開動くことに感動できて楽しめるから… Deに傾く度に声もハンクラもあげてすまない…うるさすぎないよう気をつけてるから…

全然自分と関係ないのがなんかのルール上有利になった/不利になった/勝ちとされた/負けとされたになんで連動して一喜一憂できるんだろう
スポーツ観戦って原理的に意味不明なきがしてきた。

野球は動作の区切りが厳密に区別できるおかげで何でも数値に出来るからビデオも残ってないだろう時代に遡って今の指標で集計し直すなんてことまで出来るのってすごく面白いよねと
最近?のデータ野球概念の広まり受けてさ思うことに

オタク気質?データ並べられてこれがあれでとされるのってそれだけでよくわかんないけど楽しくなるじゃんとゆーのが 設定羅列読むの楽しいじゃないですか
クソ複雑なルールブックとか用具のハードルとか運動強度の低さとかでサッカーと比べて揶揄されるやつに、でも連続性高すぎて数値化しづらくて数字で遊べないのは客観的に優れてない点だよねの視点

主観でいいなら人間手のひらが一番素直に器用に使えるに決まってんだからそれに収まる扱いやすい小さいボール使ってダイレクトに投げる捕る出来て打つ時もどの競技よりも遠くまで飛んでってくれるなんて一番楽しいに決まってるじゃん思います
体が満足に動かせる内にまた一回でいいからやってみたいような、どうせすぐバテて楽しめなくなりそうな
オッサンになったからのんびり見るのも楽しめるしキャッチボールするだけでも楽しさ見いだせるぜ 試合以外も楽しいことあるよって

キャラ作りの連続性無意味に気にする方だからヒでいまさら飲酒にしつこく言及するの躊躇われるみたいな