ちぐはぐ!?おかしなお菓子教室を読んだんだけどさ、

作接皆なカプはこうして作ればいいんだ
というお手本を公式が完璧な形で出してくるこのゲーム怖い
百合の教科書かよ

こんな感じ
30分ドラマCDやれば新規カップリング一つ定着させるなんて余裕なんだね…知らなかった…。

主要人物2人に絞ってずっと話が進んでくから、平和なストーリーラインやっても散漫にならなくて、
それでいて平和なりの悩みとか人間模様で深み出してって新カプの友情尊い……。した。
とにかくすごい染みて幸せな気分になれるお話しで好き好き、、、儚世の次点かな2番目ぐらい今回。

少しずつ秋冬服立ち絵増えててかわいいよねみんな。
おねーちゃんなんかポニテバリエーション増えててクリティカルヒット
ウェーブ質なポニテとかもう…。
3D立ち絵つえーわ軽率にバリエ増やしてくるね。