ポピパ!ピポパ!ポピパパピポパ!

アコースティックパートおりみさんのがフレットレスなのね。
電子機器のスライダー動かすみたく滑らかに滑りながら抑えててすげー、綺麗、音も、ってなった。
ベース、跳ねる感じに手動かして弾いてる(サンプル数2)のがカッコイイと思う、とても。

ライブBD、やっぱほらそうそう近い席ツモれないワケだからさ、ずっと演奏してる姿高精細に見れる楽しみあるんだなって。一人で見てても。
カメラワークはともかくLVとソース同じだと思うんだが、この解像感の差は一体。
少なくとも日本のライブビューイングはネットワークじゃなくて電波で中継してるんだっけ、上映前注意事項的に?
なら良くてBS並に圧縮されてんのかと思えば納得か。納得か?普及し始めがいつか知らんけどまあコーデック古いのかな。

どうでもいい方に逸れました。
BDまで質高まると現地とはまた違う形でレーザーカッコよくてこれはこれでと。

MCなー あんまりにも無さすぎると曲密度高い!を通り過ぎてダイジェスト見てる気分で物足りねえでしたね。

もっとオタクが行儀良く煽られて叫んでたはずなんだが全然収録されてねえ。(当然)
ふと気付いちゃうとこんなに静かなはずが…とか思っちゃう。

15枚シングル出してんのに全然バラード無いね、意図的~?みたいな話をこないだした。
話?っていうか、匿名掲示板上で穏健にレスしあうことが続くこと(が成立すること)をどう表現していいのかボキャ貧。
アコースティックアレンジは生で見た後から不思議と音源で聴いても楽しめるようになりました。不思議でもないか。