Maaya Happy Birthday Party!! 2017

てか腋全開の透け白ドレスエッチすぎない?かわいい。
ネコミミ帽子被ってスカジャン着た不思議ちゃんスタジアムガールスタイルやってもサマになって美声美女ズルい…かわいい…って。どこのアニメキャラだよなんだけど。
スクリーンの前に立ってスクリーンの光をバックに立ってる姿がカメラに撮られてスクリーンに映される時とてもよかった。個人的に。

どこの曲間繋ぎだったかな、歌い終わった後暗い中で深々とお辞儀してるように見えたのとか、終わりの時はもうはっきりまたしてたし、
あとアンコールで感謝述べつつ涙ぐんでたのとか、最後の歌で詰まってたのとか、そういうとこにぐらっと来るようになって…。自分の話。
バラエティパートじゃフランクに振る舞ってるけど、そういうとこ真摯に向き合ってるって伝わってくるのが、こないだの学祭で話聞いたときも思って、それに好きを見出すようなったのかー変わったなーって気分。