広告

最近カシュってもしあわせな気分になってねーな(一旦寝た理由です)
クソ眠いときの何も考えられない頭働かないじゃなくてインプットに対して感情込めて返せない感じの…、今アニメ見ててもつまんなくて…。
暇なので暇な昼間にあらかじめ考えていたことを吐きます。

こころちゃんが戦隊の流れでこう言ってるのにもちろん感動しているんだけどついでにCV伊藤美来なんだよな…ということを思ってた昨日。
実感籠もってそういやいてほしい。

20年ぐらいか?ニチアサずっと見続けてきているのに一向にヒーロー精神が自分に根付いてる気がしないなと。
好きなんですよ?ヒーロー精神。こないだの映画の万丈が正義に向き合うのとかちょー感動したし。
ジャンプだってずっと読んでてヒーロー好きだし。
斜に構えるとかしてないで素直に受け入れてるのになぜ…。

正義の心はまあともかく、何だって出来る!の精神の方、バンドリにはコンテンツを通じて前向きさをもらうとか勇気づけられるみたいなのを体感出来ていることを初めて意識させられていて、
2017年は平穏な年だったしね。平穏じゃないことが来たときに背中押してもらいましょうきっと。

せっかく単体イベなのにハロハピのバンドレベル上がりません。パワフルだからカードの都合でSS埋め優先してて。(昨日はポイント捨ててハロワ編成で曜日籠もってた)
バンストの続き読みたいよー、溜めは長かったものの上のシナリオで解放された流れめちゃくちゃ良かったのよ…。
ハロハピの3馬鹿なんて劇物使いつつ、茶番みなく地に足の付いた心理展開で問題解決する流れでさあ、ソシャゲのメインシナリオでこれを読めるなんて…。と。