愛美お渡し会

アキゲマで月ブシの店舗特典で関係者が定期的にやってるらしいんですけど、たまたま今回目にとまったので。

顔が良くて声もかわいいのに、あんな寒い中で少しも辛そうな素振り見せず、ずっと楽しげに感情豊かに応対してくれるのいやこれは惚れるでしょ…やば…。
モコモコかわいい。
髪色しっかり馴染んでてカッコいいなーーって見てた。色もだけど、髪型も、似合ってて。

なんで行ったかって伝えたいことがあるからなんだけど、いつも歌聴いてるとパワーもらえるんです、出会えて嬉しかったです、ありがとうございます、って。
アイツよしなよしたのに聞き取ってレスポンスもらえて嬉しくて、んでそれ述べちゃったらもう何したらいいかわかんないけど間を埋めようとなんか捲し立て続けたと思う、 コミュニケーション能力が育ってない奴はこれだからキャッチボールが出来てない!

久し振りに接近戦やって、短いんだからちゃんと顔を見て話そうは出来たと思う、ので、次の時こそね、いつの誰だかわかりませんが、面と向かって何かを語らないといけないってすごく難しい。。。