有咲○○○○○○○○○○○○

アニプレが今すぐ投資すべきサービスことふせったー使ったことないんですけどこんな感じで合ってますよね。字数適当なんですけど。
基本ネタバレすることを気にしない方だけどイベページ見てたら35000稼いでるのまだ(もう)2万人とかでヒじゃなくてブログに分けるかなってちょっと思ったので。



f:id:enya_r:20180201011139j:plain
まずこれね!はいガチャ更新ヤバい!嬉しさ隠しきれない顔してさあ!で始まって
f:id:enya_r:20180201011409j:plain
これくるんだもん、ぜーったい超愛情詰まってるでしょこの友チョコ、はーやばやば…でちょっとイベスト一気読みのマイルール破って1話読んじゃいましたよpt稼ぐ前にすぐ。

でイベスト読みました。
f:id:enya_r:20180201011817j:plain
マジ。

ポピパでお渡し会するよってとこで唐突に明らかになる香澄もりみりんもおたえも買ってきたチョコでしょ?ですよ、沙綾は手作りでもいつも通りなわけだし、
普通に手作りで渡さなくちゃってなってる有咲の重みがずっと有咲視点で気付かせずにいたとこから解放される構成が良かった、やっぱ根っからの姫じゃんありしゃ~~、好き!。財布ちゃんって言われてた時思い出したよね!
有咲視点もそうだしさ、メタ的にオタク作品慣れした読者はそこ手作りして普通なワケじゃん何も違和感持たなくて、そうじゃないんだよ愛の重さなんだよーってハッとするの。たまらない。

ぶっちゃけ導入はいいけどチョコ作りノーウェイトで終わって道中もお使いミッションでな~ってのが吹っ飛びましたよね有咲が気付いた瞬間に。しっかり照れ隠しもしちゃってさ。
で!肝心の交換会をもっと読みたいんですけど!きっと左エピなんですよねわかります。今日はちょっと流れが悪いから明日な寝てからな。

ずっとモカのことモカちゃんって呼んでる有咲が似合わなすぎて半端に外面モード残ってるのかな~って愉快だったかわいい。