今日の

表紙からして最高じゃないですか?
SWパロの要素の拾い方うまくて笑ったのと、R18短編2つのロックさがツボです。女キャラの心情描写いっぱい入るのはいいよねえ。グッとくる盛り上げ方だった。キャラ崩壊でもロックみ押し出せるのは好きですこの作品。
委託?で一緒に配ってたコピ本のさよつぐSSが天体観測と紗夜さんの名前と一番星探しの得意技掛け合わせるの、つぐみが(捏造イベントだけど)Roseliaが世界デビューして距離開けられたことに複雑に思うのが趣味に合ったのと、タイトルのHand CreamがBanG Dreamと掛けつつ喫茶店設定生かしつつ紗夜さんはそういうことするよなって絡み合ってるのとで、こんな短いのに詰まっててすごかったです。

ひっどいタイトル(褒め言葉)通りの軽いノリで彩ちゃんが主導権取ってるのが好きです。
フルカラーだから乳噛むところで口内と肌と歯が色の違いでハッキリ認識できるのこの手の描写で生涯で一番むっ!て来ました。歯の白の力すごい。

モンペ美竹さんのキレとほのぼのWデートな空気感が良かったです。
さよつぐの距離感、今はこれぐらいが好きだな。

https://twitter.com/misakanoozisan/status/963073118028746752 花音さんが夢中になって分かれちゃうのを迎えに行くシチュ良かったー。
オマケのファインディング4コマすごく好き。

https://twitter.com/u2mi2/status/963035495511900160 絵がめっちゃいい。実写取り込み背景に馴染む細くて描き込まれた画面すごくて、話の重さを引き立ててて、読んでてしんどくなるほど。

触れると心の声が聞こえるようになってしまったこころさんと奥沢のみさここ本です。

このコメントで琴線に刺さりすぎて。すこしふしぎの空気感大好き。

サンプルも貼れないなこれってレベルのギャグ無ドスケベブックでRTで流通されなくてもやっぱエロあるんじゃんな?
まあサンプルも見ないで回るからなんですけど普通にこういう本に当たることもあるんだと気を引き締めてから買った物と向き合おうと思いました今後。
完全に奥沢様に躾けられてるこころちゃんって概念はちょっとえっちすぎですね。。。

あと感想投稿用GoogleフォームのQRコード奥付るのナイスアイディアすぎると思いました。
感想投げたいけど恥ずかしいから匿名で…って需要に対する完璧なソリューションじゃないか、メールだのSNSだのでそれをやるときの問題全部解決されてる。