最近の

イベント名はタイトルに付けるにはツイパブサビリティ高すぎてなって付けなかったのにツイ連携しなくて無意味だったやつ。

どっちかっていうとフォローワーに読まれるの恥ずかしいなってウェブログに纏めてみたけど,RT後一言だけのやつですら補足されたりしてひっくり返った、いや通知行くからエゴサ以前の問題なんだけど、、
よく考えたらアレなんですよね、今までプロばっかフォローしてたのか、感想RTタイムとか見たことなかったんですけど、埋め込みと後家計簿に値段拾うためにホーム覗きに行ったらどこも感想RTタイムやってて、ここに紛れ得るの無理くない?

あとねー全部読み終わってから書こうってするの向いてないわ、個別に終わったらすぐザッて済ますだよもうやるにしても。

なんかねーポピパ島だけかもしんないけど中での配置がCPじゃなくて描き手の性別で決めてるんじゃないか?ってぐらい綺麗に偏った並びしてて吹いたよ。
かすあり少なかったのを引いても、俺こんなに絵で買うもの決める人間だったんだってまた過去の発言と整合性取れなくなってる。
買った内mskk比率高すぎる…。この手の表記、淫夢のアレの方が真っ先に連想ですが俺は、aycsとか頻繁に見るよね。
ギャグとかほのぼのとかは箱推しでも外さないけど、ちゃんと事前にわかってる自分の趣味見てからやりなさいよって学びました。

公式供給と二次創作の違いってなんじゃろな?設定の共有度?作中の接点皆無じゃないですかしても公式がやったら新ジャンルだからな。
あんまり反省会続けるとそもそもなんで普段絵漁りとかSS漁りとかしてないのに自分が二次創作読みたがってると思って行動したんだろう…って気持ちに!

Wonderful Girl ですけどジャケットに意味込められすぎてて~って話が抜けてるね昨日のから。
別に考察じゃないから、ちゃんとブログのカテゴリ"感想"にしてるから、俺が思ったことを書いてるだけだし書いてるときに忘れてたなら仕方ない。
態度としてはそうあるべきなんだけど、実際書くときにコスト掛けすぎてて、あんだけコスト掛けたのに漏れてるとか思うのだめ。
ああいうの結局スクショ漁りに終始してしまって、もちろん一次消費の時にぐっと着てる所を撮ってるはずなので盛り上がりどころばかり残ってはいるのだけど、シナリオの印象をそういうたまたま残ったところにスポイルしてしまってよくない気持ちが寝たらいっぱい出てきました。

あー終わったーやべーーってのをガーッって書いて一応まあネタバレの前にワンクッション置きますでブログに載せてさ、これはここがこうだから…ってスクショ振り返って張らなきゃ…ってのやめないか!
結局ただのスクショでゲームの転載してるだけじゃん!短期記憶振り返るだけでいいって。

毎回毎回幅広いジャンルにジャケットまでガチで作られてんのどんだけマネジメント上手いんだろうって感心しかない。
アニメもまた何週目かの再放送見てるけど新しく気付くことあってさ、そりゃ作画こそ崩れてるけど、些細な仕草からコンテとか脚本とかの段階でめいっぱい細かく仕込まれたんだなって伝わってくるし、スタッフに恵まれてるのそこかしこで感じて。
元社長のおっさん元よりネットじゃ叩かれ側の上に最前線で陣頭指揮だってので更に口実与えたとされてるけど、いや中での二社間の配分とかどこまで口出てるとかとかなんも知らんけど実際アウトプットされてる結果がこれなんだからハードワークさせてる以外は別に叩く要素も不安がることも何もなくねって言うか感謝ですよ…。


趣味、量もこなせてないのに無駄にコストかけて程度の低いアウトプット心掛けてもトータルの効用下がるんじゃないっすか。
雑な振り返りするせいで曖昧に良かったものとして自分に残ったところからどんどん貶めてる気がしてならない。
まあねー雑でもさあ吐き出すのはさあそれで楽しくてつい癖にまで昇格しちゃったんだけれど、また降格させた方がいいかもよ?
大体さー高速感想民としてずっと生きてきたんだから今更バレとか長さとか気にするのキャラが違うじゃない、メディアが変わっても高速感想やってればいいんだよ。

仕様変わったのかナビゲーションが次に進むだけで前に戻るが表示されなくなってる、いつからだろ、デザイン替え時かなあ。
https化も一向にせんのに…。
あとアレ、アダルトBANの基準、規約よくわかんなかったから突然消えてたら察してくれよな!