最高が欲しいんでしょ!

旧バンドリちゃんランダムスタ子じゃないスタ子、スタンプカード子だった。

学校来たとたんリバって総受けんなる有咲かわいいねー

沙綾んとここっちでもスタビの歌詞で泣かしてたの完全に忘れてたし、待たない、置いてく、ってのも、もしあたしがいざというときに出れなかったら?への回答で、その後すぐ駆けつけるから!だったし。

わたしの日々はサイテーだ…→最高がほしいんでしょ!はさベタだけど超いいよね…。

ギターを装備するとロックスターになれるのに普段は陰キャの二面性好きだな~~。
ローの時に身の程とかそういうの考えちゃってそうなとこ。
幸せに自覚的が真に入って感じられる。

突っ走って空回りして折れるけど仲間に立ち直らさせてもらうアニメ香澄
走れなくて、沙綾を誘えなくて、甘えんじゃねーされて、お前は歌うんだろ、一人でも歌わなくちゃならないんだされるノベル香澄
本質の同じローな女の子が音楽で輝く印象に変わりないのに対照的よなって。
あの有咲に重き置くと逆ロゼリアしてソロデビューしてステージで輝き増す一方で、歌うためにポピパ捨てたことに私生活どんどん暗くなるのに(だからこそ沙綾に言われたとおり)詞のキレ増すロックスター戸山香澄が見えちゃうよな…。
早死にしそう。ガルパの幸せワールドだとどこもバンド崩壊が考えられないけど。
というか香澄のスペシャルはデチューンされてるね。
地の文ってすぐ盛れるよね好きという話? ガルパもナレーション芸解禁していいのよ。

結構漫画版と差があった。
時系列的に漫画版が先なの知らなかったんだよね。
沙綾との机文通とかあっちだと全然後まで出てこなかったし。

カバー候補曲、半分ぐらい実装済みだったね。JK香澄の知識なのに深夜アニソンに偏りすぎではw

アニメ再視聴して漫画版読んだらじゃあ再読するかで読んだら一度目より楽しめました。

最高がほしいんでしょ!がなんかめちゃくちゃ気に入った。

クリスマスイベ再読してまた泣くか!
まだ一周年迎えてないのが信じられないよ。