2024年3月18日(月)

① 俺のツイートもGrokに学習されてる(かもしれない)、しかもモデルがオープンに公開されて残ったとなると、投稿先をTwitterにしてきたことに若干の甲斐が生まれるわけだ。 元々パブサをするし、されるためにコンテンツ俺の提供先は買収されて𝕏になろうが信念…

2024年3月9日(土)

いつもだったらこれブログにしか書かなかったと思うけど。 リアクションの切っ掛けがTLにレコメンドされたフォロー外の出資者さんのツイートだし。目的語入れてないからあっちには届かないと思うし、届かせるつもりで書いたわけではないが…。 あと深夜で眠い…

お気持ちが勝ったので、クラウドファンディングで寄付をした。 寄付控除対象外だし、支援サービスを買った、だろうか。いや違うか、リターン品を買ったんだな。 ネット乞食が違法で送検実績もありもちろん無認可の資金移動も違法な国に住んでいるからして、…

ビジュートウショウの21はノーザン産なのか?

個人的にはNO。 聖心台牧場さんで出産されて、馴致や育成もずっと日高の牧場で行われてたから。 スウィープフィートとコスモキュランダは実質ノーザン産なのか?ってバズってたのが見えたんだけど一日明けて。 ビジュートウショウの21は配合はおそらくノーザ…

2024年3月2日(土) チューリップ賞優勝!

スウィープフィート嬉しい~~~! 関係者のみなさまありがとうございました。おめでとうございました。 差し馬は見ててハラハラするw 3角で上がってってるの見えておっ?お~?からの4角で広がっても思ったより差がなくてこれは!から気持ちいい末脚! ウ…

SNS

私は思想を持ってTwitterにコンテンツ提供を続けてるので 出資馬に関すること、ブルアカのプレイ記録もRT数貢献もジャンプの感想も。 Twitterが零落しない限り他のSNSに移ることはしないだろうな。 圧倒的パブサ能力、リアルタイム時系列検索も過去ログ検索…

スウィープフィート次走鞍上(予定)で大声出た

誰かはパブサすれば出るけど…自分では一応控えておきたいのでブログでは書きませんが…転載許可取ってないしこのブログ。 (こんなん想定出ればすぐわかることだし別に全然言って盛り上がってもらえればオッケーぐらいの本音じゃねとは思ってますけど、マジで…

一晩置いて

スウィープフィート!!エルフィンS~~~あぁ~~~~~~~桜花賞確定とは言えなくてもオークス確定するだけでもう全然違うのに、賞金も1200万円違うのに…まぁ2着だから3着より400万も多く稼いでるのはよく乗れたんだが..この900万の収入でご飯代1年近く賄…

多分多幸感とかいうやつ

昨日残業投げてスマホ全部切ってヴィブロス育成し始めて、まずCV伊藤彩沙のプレイアブルキャラクターが自分の遊んでるゲームに後から増えることが幸福でしょ。 声優のためにゲームはできないけど、遊んでるゲームに好きな声優が来るのはめちゃくちゃ嬉しいで…

今月のノルマ先置き日記 去年振り返り

『休養が長くなってしまいましたが、今年は飛躍の年にしたいと思います❗️』クラブのこの一言で思シェア。思わず涙。好感度運営のお上手。えーマジこんな一文で泣くんだってなった昨日。 2023年アニメ感想 全然アニメ見なかった、一昨年までと違って去年はア…

阪神ジュベナイルフィリーズ2023出走!現地!

阪神JF、出遅れ~で実況音声が11番スウィープフィート後方から!ったところで記憶する能力が失われて以後見てたはずだけどあんまり覚えてないやね。 まなみがいつも通りまくり選んだ映像でおぉ~行け~!となりつつも4角でまだ外側だから大外に振られる距離…

隣が7来てるって叫んでるのに中てられて1来た!!って叫んじゃったのウインズの醍醐味なのでは 競馬場だとうるさすぎて周りが何言ってるとかわかんねーですし。 上げてってるけど出遅れすぎが響いて4角でいやこれは……って絶望してた位置からキレ炸裂したもん…

最近でよく歩くといえば競馬場行くときなんですけど疲労でおっちぬんで、体力不足に真剣に悩んでいるけれど。 チョコザップ標準強度の運動したら膝が数日死んで困ったんですよねマジ…。 運動するための運動がない状態 マジ? 時間掛けて歩くしか…いや歩くの…

11月分セルフノルマ穴埋め日記

毎日働きたくねーしか言ってないリアルと、TwitterにPostする前に通すインターネット社会性フィルターの演算で精神乖離しそー。 今年ライブも映画もチケット取っては捨てて繰り返してついにポピちゃんのトークイベまで行けなくなってたけど…、さすがに?さす…

秋天現地!ジャックドール頑張った!

アレはしゃーないよ、藤岡兄は勝つための賭けの競馬を走ったよ、ガイアフォースあんな突っついてくるの耐えられないでしょ、その上で避けるんじゃなくて攻めて最下位はもう逃げ馬の脆いところでしょう。 ハイペースでも斤量でも潰れないで軽々レコード更新す…

云年越しの

飛ばしたんですよリプライを。声優さんに。 こないだイベントの後にどうしても声優さんに@飛ばしてえって気持ちが沸いたことを思い出してライツ的にライトな○○っぽいどアイコンジェネレータで作ってたけど、思ったよりあんまり楽しくない…! このパーツがあ…

9月ノルマ日記

月1ノルマ、このままだと今月書くことなさそうだな…と。 JRA公式アプリでさっそく取り込んだ馬券画像でも貼ります。つまり手元にQRコードが残ってる、的中しなかったから払い戻し機に飲ませれなかったシリーズ。。 まあこのQRコード法則解析されててセルフで…

スウィープフィート新馬戦3着デビュー!

この投稿をInstagramで見る えんや(@enya_r)がシェアした投稿 おめでとう~!庄野先生が能力信じて混合戦デビュー選んだのナイスすぎる。牝馬奨励賞ありがた。 ずっと外外回されても折り合いついてるし馬券絡めたし、距離延長いけそうだね。選択肢が増えます…

うちの娘

www.pixiv.net 褐色とピンクの組み合わせ、服と目でやれば良かったのか!と。褐色ピンク髪合わなかったんだよね。髪もシルバーからブロンドに変えれて良き。 だいぶたまたまで、pink roomプロンプトガチャってたらあんまり部屋に反映されないけどジャージに…

2023年7月2日(日) その3

22時になってAPI回復ツイがTLに流れて実際公式クライアントとWebの読み込みも回復したんだけどさ! ツイート規制が解かれていないのですが!! ふぁぼ規制も!!! For Youタブにブルアカ絵帰ってきてもふぁぼれねーなら無意味なんやが! なのにRTだけはでき…

2023年7月2日(日) その2

ツイートとふぁぼの規制食らってわろた! DeckでTLは流れてくるのにこちらから何のリアクションも取れない状態。 でも凍結画面は出てきてないんですよね、なんだろうね。 凍結機能もバグったんすかねTwitterは。

2023年7月2日(日)

寝て起きたらTwitter糸冬了してたんだが? Twitterのおわりが即死自殺になるのはさすがに考えてなかったw まともに機能しないのわかりきってるじゃんw Twitterの利用を一時的に制限 マスク氏が明言 「Twitter終わり」などがトレンド入り "未認証アカウント…

2023年6月28日(水)

仕事テキトーに切り上げて帝王賞を生で見てきました。大井競馬場に初参戦。スタンド綺麗でしたね大井競馬場。 夜の運転って昼よりスピード感出るじゃないですか。お馬さんもそれ、昼よりはやーい。ダートなのに。 大井でも中央よりコースがスタンドに近く感…

2023年6月18日(日)

トレブランシュ5着!お疲れさま。5人気5着は人馬ともにようやっとる。 津村が今回もその騎乗で負けたならしゃーないよって腹くくって攻めて乗ってくれてるおかげなのもあり。 稲垣先生の戦前戦後のツンデレ落差なコメントでじんわりきちゃった。 斤量53kgで…

ブログ増やした

.moeとはいえこんなドメインに変えたわけだし、まあ書く話題ほんの少しは選ぼうかなと、 しかしブログのデザインで日記書くことが好きなので…、1エントリ分は書けたので新設。 この実質FC2ブログ、画像は置いてないけれど一応アダルトジャンルで開設したブロ…

2023年5月20日(土)

原作の方のカフェの実家のカフェに行ってきた。 I'm at タイムズカフェ in 品川区, 東京都 https://t.co/sJMdQDA82M— えんや (@enya_r) May 20, 2023 本業らしい車っぽいロゴがトレードマーク。 お値段の割に内装綺麗だしで社員の福利厚生なのでは?などとの…

2023年5月10日(水)

ヤンキーカフェに癖癖の癖込めたらリアクション悪くないくてレポート気になる気持ちがむくむくしてしまった…うぅ…のと、5/9の独裁と寛容の表現の自由のせめぎ合いでの配慮感じられるプラットフォーム運営に好感抱いたので渋プレミアムに課金してみた。 した…

2023年5月7日(日)

ギャルウィークでアメスク粘ってたけど上手くいかねーでランダム回してたら格好良いヘソ出しタンクトップ細マッチョヤンキーになったおかげで余計に癖突かれた感のあるカフェ渋に投げてテキスト情報とセットで眺めてイラストの消費楽しんで前後の妄想組んで…

クリエイティブ!2

休みの結構な時間をAIイラストに使っていた。。(せいで本来やらないと本当にマズいことが全く…) Colab潰されたから辞めるのかなと思ってたんだけど、案外好奇心止まらなかったんですわ。ので課金をした。 それもこれも全部前エントリのカフェ絵のおかげで、…

2023年4月12日(水)

備忘録 github.com Stable Diffusion Web UIが拡張機能のバージョン固定できないせいで動かなくなるの嫌で、調べてもGUIインストール後にバージョン戻す方法見つからなかったけど、構造見るにリビジョン固定すりゃいいんじゃねってコード書いたら多分動いて…