めっちゃアニメ観てる

おにあい一挙に始まりGJ部24時間(一週だけ)とキルミー一挙にとらドラ一挙と最近延々アニメ観てて~思ったんですけどこの中で観たことないのがキルミーだけなんで基本二週目以上で気合い入れなくても中身わかるってのもあるんですが、アニメって観るぞ!!と気持ち整えてこうどしっと腰据えて観る必要ないよな~そうコンビニに行ったら有線が流れてるっていうぐらい確実にアニメ流しっぱなしの部屋にしたら無駄にする時間が減って趣味の効率が上がってQOL改善するかな~って。

んで私といえば昼寝ぐらいの勢いで毎日毎日寝て生きてるのに、新世界より最終回やばからの三時間睡眠朝一学校して五時間待たされて帰宅してキルミーまで寝ますしてベッド入ったのにぜんっぜん寝れなくてエナジードリンクだって飲んでないのに睡眠追加せずに体動き続けてGJ部最終回;;したからワンチャン逆にこれぐらい毎日睡眠削って生きれば睡魔に悩まさずに済むんでしょうか。でも頭働かない感抜けないしどうすれば昼の睡魔に勝てるのマジで