行ったぜ一流(分割2クール)

 f:id:enya_r:20130714101308p:plain

というわけでS3二垢目出来ました。いやあ極垢楽っすねー。こんな低レベルクソ垢でも効率ダンチすぎた。走ったイベはフェスだけで、一月からの自然回復分と合わせても半年かな。イベントptのエナ効率に加え同じpt稼いでも攻コス高ければ高いほどファン効率が良いという。

イベント始まる前は二枚取りなんて考えてもなかったんですけど、ランクとレベルの解放予告されたもんだからS3で一流名乗れる内に頑張ろうかなって張り切っちゃって。そう、資産を投げ打ってね。エナドリもう残ってないぜ。輝子好きだしいいかなって。特訓後が特訓前路線に近い!かわいい!あと所属プロが今回で初めての優勝狙いするっていうのもあってこんなことに。声援ptは20001227。S3乗せるまで飲んでたら1900万ぐらいだったんでせっかくだしポイント遊びしようかなって。効率厨のつもりだったけど、いざ狙えるとなると無駄遊びしちゃうもんですね。ホントはアニメ六花ちゃんの誕生日に合わせて19960612にしようと思ったんですがボケッとオーバーランしちゃって…。なんでまれいたその誕生日に合わせてこんな数字に。りっか垢の生年月日もそれに合わせてるしね。六花ちゃんの生年月日に合わせると未成年の課金制限引っ掛かるのでので。

f:id:enya_r:20130714103612p:plain

週ファン数もぴったり500万揃えしてみたりして。こっちは揃うか1/2の確率に勝てて嬉しい。

 

第11回フェスの話。今回ボーダー見てないんですが色々と荒れてるらしいですね。一枚ボーダーは荒れるだけ報酬相場が高まるんで大歓迎です大喜びです。いいぞもっとやれー。前回フェスからマイエナアイテム配りまくってるのに鯖で回収してないせいなんです?ドリフェスのメダルチャンスも相当エナハ配ったらしいですし。やっぱりエナドリ溢れてるって!スタドリの方が足りないって!だからスタエナ価値逆転しましょ?いつまでもエナ高なのはおかしいおかしい。

フロントこんなん+ハイテンション覚醒乗せ理想値。

f:id:enya_r:20130714104155p:plain

f:id:enya_r:20130714111303p:plain

いつも通りCo理想で。今回は四割分日野ちゃん敷き詰めのバクメンもちょっと頑張った仕様。50%殴り追加で足りなくなったけどな!五番手は瀬名さんでなくデレ蘭子の予定だったんですけど、恒常追加で随分お安くなってたからつい手が伸びて。

でも今回のフェスはCoが高くて弱いのいつものポジションに戻っちゃって悲しい…。新特技追加のCuが強いのはタイミングだから仕方ないですけども。全力出すにはおがち+が二人必要なの思えば差がないし。高いのは上三人だけだし。しぶりんが復刻来ても全然値下がらなくてミスったけど。Paの方がCoより強いっても一時期の酷い差で調教された身にはマシに思える。CoPは道楽。Co追加はされてるんですけどね、恒常アイドルばっかり追加されても理想発揮値上がらないからなあ…。でも上位周子が実戦性能だったの嬉しいですね!前はこういう時Coだけハブられてたから。でも三ヶ月前とはいえ輝子が魔王蘭子と互角なの強すぎない?いや強いのは嬉しいんだけど、インフレ加速するなあって。。。

インフレといえば獲得ptとUI変更でコンボ数の伸びもすごいことなってますね。

f:id:enya_r:20130714111252p:plain

f:id:enya_r:20130714111525p:plain

昨日の夜ですけど二時間で8万コンボ・2億pt稼げちゃって驚き。みんなすごい!KOE史上最強のメンツに参加できたことが嬉しい。私はこれで終戦ですが飲めるスピード遅くて個人ランキングの1ページ目に一度も載れずに終わったのが残念だったかな。楽しいフェスでした。…で締めれればいいんですけど。二枚伸びるなあ。2000万ptで二枚取れるか不安になってきた。一枚は仁奈フェスみたいに減速しないんじゃないかなあとか願望したり。ちょっっっとだけ順位も夢観てたんだけど大都督の人らが一戦でぶっこんで来るしこわちかですわー何あの速度。PRAも人増えて金賞残れるか怪しいしなあやだやだ。フツーの人はちゃんと週末に予定あって初日二日目からぶっぱとか出来ないのかなーとか思ったり。