2015年4月26日

大英博物館展、なかなか面白かった。タイムスクープハンターの放送見たいなあと思った(展示の文字情報と同じことしか言わない要潤の解説には520円の価値なかったが) やっぱり雑学いいよね~って感じだ。キーホルダー探してるしアストロラーベかクロノメーターのがあれば買ってよかったがなかった。色々思ったことあったかもしれないが展示見ながら即ツイート書き込まないと忘れてしまうよね仕方ない。こういうこと書いてる本、なんというんだろう知識欲が刺激されらるタイプのもの?もっと気兼ねなく買って読み積んでいきたいよね~。
しかしまああーゆうハイソな所に行くとあえて自発的にな面もあるがコンプ刺激されまくりだねえ。制服JK見てやった制服JK見れたーと思うよりもああこいつらみんな首都圏で育ってんだよな~が先に来るのどうよ?w あと場所柄わりとおめかしキメて来てる女の人多かったからってあの人かわいいなあ~とか現実に目を向けるの、つい最近まで大学生とかいう恵まれオブ恵まれ環境にいたくせに今更かよwという奴ですね?上野公園近くに車で乗り付けてるオッサンと一桁娘を見てさ、車の雰囲気でまずお高い奴かなーってなんとなく思うじゃん?次にそれが左ハンドルであることに気付き、間違いなくお高い奴じゃん!となり、そこからこの小さい子も今はまだ自意識が弱いだろうに大きくなったら自分は金持ちの子供だという自覚を持って過ごすんだろうなあとかわけわからん想像に浸ってホントアレ。あと上野公園をペットの散歩コースに出きるってことは家がこの辺にあるってことでつまりこのフツーの小学生に見える子もアレなんだろうな~とかとか考え飛んでて公園散歩してるだけでなんだコイツってなるよね!

500ml一本空けてから大して時間を置かずに寝潰した。まだまだ夜も有意義に使うぞと意気込んでいたのだが?ていうかこのあと正規の時間に寝れるのかσ(゚∀゚ )オレ (でもSB69は間に合ったのでリアタイします)

 

*1

*1:Evernoteに完全プライベート用の日記書くの最近趣味なんですけど、よく考えたら今日のは休日の分だから書いてること公開しても特に問題ないなって思ったのでコピペしてエントリにしてみました