のまけ NO MAKE #25 25話 最終回

頼子の名前被らすとかバカなの死なないの?
いや一応10回はそこリピートしたけど初聴でよりこ、ヨリコって聞こえてブチ切れたとこでバイアスかかって俺耳悪いし聞き間違えてるだけかもしれないけど、文字で出されないから確認しようがないしマジさあそりゃミリエムと被るのは仕方ないよそれが同じシンデレラガールズ時空でしかもデレアニで新しく名前付いたのなんて今西部長と美城常務と羽田リサぐらいでしょ?過去ののまけだって別にわざわざ固有名詞付けてなくなかった?よりによって最後でさあ…。
これとマジアワの脚本を誰が書いてるのか知らんけど大体高橋龍也ドラマCDの時から嫌いだったんだよシリーズ構成で名前出たときから不安だったしまあ終わってみればそれとは別方向で発揮されたわけだけど。
タイトル検索用に単語並べてみたけど今時こういうの無視されてSEO的に逆効果だったりするんですかね