selector radio WIXOSS」公開録音 Phase.3 ~みんな一緒によろしくるんる~ん~

前半はどうせ配信されるし、記録に残らない宣言されてた後半の方。やたらストブラのCM幕間で流れてんなからのストブラの宣伝始まって(ラジオのキャスト被ってたんですね)加隈さんがいじける流れでまずお腹痛かった。大沢セクシー三羽烏でマント着てたのなんかみんな白い服とコントラストで格好良かった。種田さんが(遠目でよく見えなかったけど)お腹の辺りで絞める服装で胸強調されてたの最高かよって思った覚えがある。双眼鏡マン隣にいたんだけどオール着座だったし俺も買ってくればよかった思った。

 

久野ちゃんアレでマジで成人なのか…。内容、内容…なんだろうあのノリ会場にいて笑いまくってて言えた身分じゃないけどいや面白いんだけどアレを手放しで楽しかったってコミットしちゃうの俺のポリティカルコレクトネスに反するみたいな、いや自分のキャラクターも商品の内として商売してる人たちに対してこんなこと思うのがもうおこがましいんだけどいじられたときの切り返し上手いわけじゃなくなんかひたすらマジレス返す感じの実在の人を悪意ないのはわかるんだけどダシにされてる環境見ておもしれーって言っちゃうのダメじゃないって感じがぬぐえなくて…的な。つまりねゆるゆりは三期のバランスが一番面白いと思うの。

声優ラジオに対する距離感よくわかんなかったんだけどようは実在の人間がキャラクターやってる萌えアニメ見てるような楽しさなのかなとか後半見ながら考えて、もちろん相手が創作の二次キャラじゃなくて三次の人間だってのはわかってるから今日のレベルのやりとりでもキマシとか百合営業だ、とかは全く感じなくて友情の範囲で仲良いんだなって留まるんだけど(アレがアニメで出てきたらキマシキテルどれだけ連投しても足りない)、アレをかわいいだのいいよねだの楽しいって思う源泉は一緒なのかなとか、まあどうでもいいやとりあえず今はまさか自分がこうやって芸能人の追っかけ楽しんでやれてること自体モバマスハマってライブ行ったりしてすら以降の俺に言ったって多分信じられないし、イベント知って素直に行きたいと思うから行って実際楽しんで満足してるのが続いてるんだからそれだけでいいよな。いつか飽きてSNS上でのキャラ作りと衝突した時にロジックで自分を動かすために必要なときとかまで放っとこう。