加隈亜衣トークショーin早稲田祭

中教室規模の学祭イベは講義室だから段差付いてて見やすいし人数の割に狭めで熱気感じていいね。変な合の手飛んでこない平和でいいし。しかもプレゼントのサインその場で当選者名前書いてくれる大サービスの距離感ですよ!(なお当たらない) 今日のは進行も上手くてさすが早稲田手慣れてる感覚えた。

キャラを後ろに置いて自分が前に出てるイベントなのにこんなに来てくれて~ってまた言ってたけど話回すの上手いし別にキャラ介さなくてもホント楽しいです行ってよかった。

ごーだし認知もらいまくりでTwitterにも書かれてうらやましw

パーカー着るときいつものふわふわにライン隠してる感じのアウターが浮いて中のワンピースが見えてむっ!ってなった。

代表作にイオンちゃん載せろよな!一番って言い方は好きじゃないけどって配慮を欠かさないトークスキル 雑に放言してるようでライン見極めて燃やさないのめっちゃ上手だろうなって安心感。

女子高時代は男の先生にきゃーきゃー言うより先輩にかっこいいー!する方だったけど憧れだよ!百合じゃないよ!百合営業したことないよ!とか小学生の時は28歳で結婚するって思い続けてて、あと一年だけどお仕事も楽しいし延長戦入りそうだけど頑張るよってて、アイドル声優かよってぐらいイベント仕事しまくってるけど予防線張りまくってくスタイル変にぼっち営業とかされるより安心できるし好感持てていいよね俺は好き。

上京するまでBLの存在も知らなくて○○初恋ってアニメを上京して見てやべえって話、そうか同じアニメ見てたのかみたいな時間感覚狂って変な感じ。

支配人はやってないんだよなー、くのちゃん追ってモバマス来てくれれば課金額アンケート結構耐えれるんだけどな~とか思った。最近の採用傾向だと望み薄感。一年前は好き放題言えたけどね。涼さんだけ浮いてるけど他それなりに実績ある人ストーリー上大きな役割ある感じの子にしか配役されてないし。桃華はアニメ組に含めてないです。

ばっちりでーーーす何秒やったんだろう普通に声量あるのに長々と伸ばしてて観客に盛り上がるよう煽ってまだまだ伸ばしててプロってすごい。

メール(じゃないけど)採用されてて番号後ろになってでも一日悩んできちんと書いた甲斐あったなーと。 これ!って閃いたときは全然自分らしくなくて珍しく俺めちゃ冴えてるって褒めたくなった。同作品の他キャラセリフ投げるのネタ感兼ねつついいな、こういうので好きなセリフ!とかないよのな俺。どこのであれ方言に魅力感じないタイプなのもったいねー。そこに至るまでのシチュエーション込みでのセリフの魅力だと感じるし中々言われたいのとか思い付かない。あーでもレナルルさんのジェノメトリクスの感じとか病んでる系は中々聞く機会なさそうな上に良さがわかりやすいし次があればそういうの考えよう。罵られる系は今日みたいに直接言われるなら大分ご褒美感あるけどCDとかで聞いても?って感じかな。ぞんざいにあしらわれるのもそうだけど自分に向いてやってもらえるなら何やられても嬉しいよねと思う。