仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス 感想

色々言われてるけど加点部分の方が目立ったから俺は好き。まあ開場時間勘違いしてて開幕20分見逃した人なんだけど…。基本的にCM中に劇場入る遅刻魔とはいえ(CM見たくないでなく単にいつも間に合わないだけ)ガッツリやらかしたのは初めてで堪えた。時間過ぎると機械で発券出来ないのねー。カウンター行ったよ。あと配布特典もらえなかった…。

初日に行くだけあって劇場内は子供ばかりで要所要所で笑い声とかっこいいー声響いててその空気のおかげで加点部分が倍ぐらい良く感じたと思う。子供が騒がしいのはライダー趣味なら仕方ないことだしね、むしろ劇場ならではでより楽しめる人でよかった。
あの世←→この世のネタ何行ってんのか全くわかんねえ!でも子供たちめっちゃ笑ってた(俺も笑った)しすごい。
父さんブーストかっこよかった。やっぱり真っ赤はいいよね!劇場だし戦闘シーンも夜間だしで真っ暗な中にタイプトライドロンと赤揃い踏みが映えてよかった。
霧子の人のアクションやべえ動けすげるかっけえ……。御成つえーな!限定動けてて長年ライダーオーディション挑むだけあるなと思った。
最後の結婚シーンじんわり来た。その上に人間とゴーストで役割分担な!みたいなの、ああいうシンプルなマジいいシーンに弱くて追い打ちでああいい映画だった…感に溢れて外出てネットで感想見たらマジかってなったやつ。
導入見てないからどういう展開でああなったのかわかんないんすけど、冬映画をパート分けせずに一本にまとめるのは話長く作れて俺は賛成。脚本の新人開拓も。まあ今回いきなり大役すぎたよなみたいなのは同意ですけど。