2016年1月16日

金曜TBS見終わると深夜3時とか既に結構アレだなーって感じで老いた、のにだらっとネット続けちゃってしかも急にチキンラーメン系の安っぽい麺が食べたくなってきてパジャマのまま徒歩でコンビニ行って買ってくるなどした。駄菓子的なのでよかったんだけど袋チキンラーメンしかなかったからそれ食べた。チキンラーメンいつも思うけど明らかに高いのによく成立してるよな、これで他の単品袋売りしてるのと値段変わらないとかおかしい~。昔は玉子混ぜるの嫌いだったんだけど100均いっぱい巡って見付けた玉子の黄身と白身分けるやつで黄身だけ入れたら美味しかった。給食の玉子スープも嫌いだったし白身嫌いなだけ説ある。徒歩ちょっとの所にコンビニある生活に変わったせいでちまちま散財することが増えた増えた…。こういう深夜外出は大学生の時に遊んどきたかったのになーおのれ田舎。タバコ趣味があれば時間問わず仕方なく無理矢理外出するモチベになったんだろうけど。とかやってたせいで寝たの30時…。で昼間目覚めてからお洗濯だけは意地で済ませたけど午後ずっと低意識で夕方ぐらいにまた昼寝して土曜潰したしアレだなもうTBSリアタイする体力ないねーもったいないと身に染み。あと起きてる時間も殆どベッドで無駄にしたので風呂で一日の反省してるときに、ジャンプなんか週一でしかなく細切れに読んでるけど楽しめてるわけだしラノベとギャルゲもまとまった時間確保するのに拘らないでちまちま読んできゃいいじゃん?と気付きしたので今月中にはシュタゲ終わらすぞ…!