2016年2月2日

不器用なので親指は広すぎて狙った位置にタップ出来ないせいで変換したつもりが出来てなかったetcを無限に繰り返すタイプの人間です。デレステこのせいでタップ抜け死ぬほどやらかしてるし固定の物理キーでやらせてほしさしかない。

共通素体はしゃーないにしてもSSR素体は設定上の数字なんかいいからカードイラストに寄せてよ!!!蘭子もっと胸盛れよ!!!マジでな~アニメが盛らない人だったせいでモバマスなのに全体的に貧乳イラスト増えたの嘆かわしくないですか?でも3Dするなら顔の大きさはアニメぐらいがいいかな…あずきとかわかりやすいけど非ロリ低身長組顔デカすぎで違和感問題 あとまゆとかもりくぼとかの特徴的な目イラストだとそこが魅力的なのに3D起こして好き勝手ポーズ取らせるとなんかかわいくないくて困る 本当に困る ジト目でも雪美の破壊力ヤバいし最終的に※個人の感想です になるんだけど 結局表情豊かさの話か?