20160907

罪木蜜柑が好きなのは4年前の初プレイ時からそうなのですが、4年ぶりに2やり直して気持ち再燃したのと、2016年相応クオリティのアニメのおかげでキャプ拾いが捗って…表情も色味もすごくハマってて長く固定しそう。あと罪木の皮だと何書いてもまあいいかなってなるキャラ性、同じエミュでも亜子でですぅはややきつに対して罪木でですぅはいけるしふゆぅ…だってやれるし、非エミュでもなんかこの皮にこんなこと言わせられない!って気持ちが全くわいてこない、むしろこの皮被ってるなら何言っても許されるよね!になる 罪木蜜柑ちゃん陵辱してもされてもいいし暗い過去踏まえつつのラブラブヤンデレでもいいし曲解して実は処女でしたやってもいいし何してもシコれる可能性の獣ですよ。好きだ×、付き合おう×、結婚しよう選ばないとクリアさせてくれないギャルゲーヒロインいいよね!皮モノもTSモノも好き。

ノースリーブには10何年も前からむっ!するのにオフショルにはとんと反応しないのなんなんですかねまあ肩じゃなくて腋なんだろうな…シコポイント。華宮霧緒だーいすき。ノースリーブ金髪メガネ依存レズ。
腋ってかなり恣意的っつーか二次元的っつーか意図しないと出ないスケベだと思ってるんですけど三次にしてもグラビア見たく切り取らないと見れくない?リアルに腋見えるかっこの女の人に遭遇する率に、そこから見える瞬間考えたら私にゃ非現実的感ー、アイドルもそんなにじゃない?ところがアイドルマスターシンデレラガールズと来たら腋がよく見える衣装と距離と角度の一瞬を切り抜いたカードが量産されてな しかも非現実なまでに綺麗なんだな

逆転裁判6、名作でした。それも随分大作感出してたし、見合う格好良さあって良かった。なんていうの骨太なシナリオでさあ…みたいな、一国の革命に成功するって王道大作感とても良かったです。

最近格好良くて好きって感想をよく使う、思えば蘭子も美玲も飛鳥も夕立もかっこかわいいキャラだ、とか、もそうなんだけどクウガから欠かさず平成ライダー見続けてるだとか、ジャンプ読み続けてる歴ももういつからだか思い出せないほど染み着いてるだとか、人生決定付いたのは(二次元)美少女のかわいい!に対してだけど、長く価値観はヒーローかっこいい!の方が芯まで根付いてるのかなとゆー感じ。男の子。ゴースト見た目とBGMは良かったんだけどねえエグゼイドどーなるかしら。

>tko君は夢ある真面目な子だし誤魔化したのは最後の理性だったんだろうなって思うと捗る
>雨宿りで連れ込んだ時にヤってないのは理性あると思う
あそこは自分みたいなダメな女がtkoknみたいな真面目な子の重りになっちゃダメだって最後の強がりだったから…
結局折れた
なるほどなあ

公共性のある批評、勉強すればそれはそれで楽しいんだろうけど、文法知識と過去作の知識量しか書かれてないの読んでだから何?って言いたすぎてこれを名乗ってやるとかうへえって思ったのとか、単にマッチョと殴り合うために消費者やってるんじゃないとかある。

最寄り駅前が実はいかに開発されていて俺が開発地域に住んでいてるのか感じられた、田舎から越してきたから区内の駅前なんてどここうなのだと思っていた。ローソン初月探しに何年も行ったことのない方まで足伸ばしたんですが(それでも行くかと思えば行ける距離なのに今まで一度も行かなかったなんて大変な都市民化だ、前居なら毎日通わざるをえなかった程度の距離しかない)、実は東京って多摩より区内の方が総人口でも多いんだよ、というの知識として知ってたけどあまり実感はなかった、単に通勤電車だから人が多いとしか感じてなかった、だけど本当にマンションマンションマンション…ってまあ商業施設もなくみしっと林立しててやべー感。こんな狭い範囲にスーパー何軒もある必要ある商圏被ってない?とか、小学校こことあそこと学区分けて二つも作る意味あるの?とか、田舎者の距離感でした…。この人口の日常生活支えるとなるとそうなるのかーって感じしたり、都民の言う街の感覚にあーとなったり。そことそことそりゃ地名は違うけど別の街として扱う必要なくない?近いじゃん!って感じるんだけどなー。まあ現実生活として話題になる分にはなんでもいいけどそれそのままフィクションに持ち込まれて反映されることあるのが引っかかり覚えて醒める原因になってたの。
しかし俺が東京住み作品見てこーゆーとこで大学生活したかったあこがれしてた線路から家だけ延びる光景ちょー見直にありましたね…?もうたいがくせーじゃないから住んでても気付かなかったわらあと駅徒歩15分はまぁじ全然余裕。昔の家と同じ距離しか駅まで離れてないなんて全然信じられない。だって平地なんだよれれれれ!?坂じゃないんだよ!!坂なのでよく夜の空を見たよね、今全然星を見ない。。駅徒歩15分とかマンションの値段露骨に下がるらしいので俺生きやすいな。大事なのは駅までの道中にコンビニとスーパーがあるか否かですよそれだけ。
あとラーメン食べに都心の駅降りたら雑居ビルなんだかマンションなんだか区別付かない群でマジ前世で何積めばこんなとこで職住近接出来るんだ…とか思った 区内に800万人住んでるってことはそりゃこういうとこにも別なく人住みまくってるってことだもんなあ… しかもどーみてもファミリー向け たまたま通勤で都心掠めてるだけで別に都心生活圏ではなく見過ごして生きているのだなあとか思った。

節水とは無縁の生活をしている(具体的に食器洗うときにマメに止め閉めしたりなどしない)のは水道料金やっすっって越してきたその月からずっと思ってる殻なんだけれど東京の水道って特別安い地域なんでしたっけそんな文字を見たような気がする。東電とか高いのにね。

水道料金とか電気代とかガス代とか毎月変動するけれどまあ大差なく固定で出てく出費も固定費として月頭家計簿に自動で付けるようにし、レシート届いたら具体的な額に変えるようにしています。毎月支払われるのわかりきってるのにまだ引き落とされてないからってまるで筧に余裕があるように誤読して死にたくなるのホントにいやですからね。公共料金は引き落とし日概ね決まってるけど、散髪代なんか行く日すら毎月変動だけどこの枠で適当な曜日に毎月自動で記入されてる。月4000円なー結構きびしーよね。俺なんかが4000円払ったところで得られる効用が…とはいえ1000円カットとかもうマイナスの効用で鏡見る度に死にたくなるので相対的に金で解決する方がマシ。一応切った後は伸び放題よりマシなツラになったなって気持ちよくなれる程度に効用あるしね。

その思考の応用チックに定期的に必ずやらないといけないけど、やらざるをえないタイミングが不定期な家事をやらざるをえないタイミングが来る前に定期的に片付けるようにしている、始めてからまだ一ヶ月も経ってないがこれは大変性に合っていて神のアイディアが降ってきたよこれ思い付いたの。私は用途別にジョルテとEvernoteGoogle Keepとはてなブックマークを愛用するメモ厨リマインダ厨の類なわけで、だからリマインダに行動支配されてあれやらなきゃって(思い付いたときの過去の自分に)支配されるの向いてるわけね、だから食器洗いとか部屋の掃除機だとかハブラシの交換時期だとか、そういうやらざるをえない一線があるものはこれまで何年もヤバくなったなって感じたら腰上げる、でも積み上がっててめんどくせ~~~ってなってたところ、まあめんどくさいけどどうせ何も無いとボケッとインターネットやるタイプの人間だから、リマインダされたなら仕方ないなって動き始めさえすればさすがもう独り暮らし染みついてるから無心で有意義出来るので、その切っ掛けをルゥ・ティン化したのはホント天才的な所行だよこれ私べた褒め。その内完全にライフサイクルに組み込まれてKeepが鳴る前にやるようになるのが理想、そこまでいくと目的と手段が入れ替わって今日は家事片付ける日だら誘い断って帰りますとか言い出しそうアスペだから。いつかカレンダーとEvernoteとKeepの使い分けだけでエントリ作ったろうと思ってるんだが、そういやって言語化すると習慣で染みついたルーチンに形与えられてよりKAIZENしたライフスタイルに出来そうだから、ただ大変ダナーって感じで頭の中に母体はあるけど下書きもしてない。下書き、現時点であと一個だから今度こそブログ趣味がちらつくことなく他の趣味出来そう。前回仕草って書いたけどしぐさってひらがなで書かないと江戸しぐさに乗っかってるミームであることにならなくて込めてるニュアンス違っちゃうなって推敲。

でもさーこうやって家事を快適にするのはいいがやれ家事で30分も使おうものなら平日の可処分時間の概ね1/8無為にしてるんだよなーtお思うとはあああん自分が動かず解決出来る身分になりてえ~洗濯はまあ好きだけどやれるならドラム式で感想まで済ませたいし食器洗いはつまんないから食洗機に放り込みたいし掃除機は人間がやるより丁寧なルンバに任せたいし~~ふゆぅ…食洗機置ける広さのシンクがある家って家賃いくらなんでしょう…。