前クールの未試聴アニメだというのに今期アニメでないというだけでゆで卵作りながら画面から目を離しまくり音声が被さりまくっても全然気にせずあーこのアニメ面白いなあって出来るので、今期アニメだから最低限画面の前から離れるときは一次停止しなきゃ…という程にちゃんと向き合わなくていいんだ!って開き直りを身に付けられればあと1、2作は見れるアニメが増えるはずなんだ(それを全話見たと言っていいのか問題) 田中くんはいつもけだるげホントは前期見たかったんですよ…女性向けゆるホモアニメのキャラデザの女の子結構好きなんですよ…おっぱい肉付き薄いのもロリだとアレだけどこれ高頭身スレンダー系だからねこれはこれでいいよね…なる