サ!! 11話

自分から梨子の間合いに合わせてダンスの誤差収めるところがさああああ
弱音知り合いに聞かれて泣いたのかと思ったらセクハラされたと勘違いでガチ泣きで完璧超人も女の子だったんだ、って
マリー投入する説得力!と語らせるにしても自省じゃなくてアドバイス入れさせるのいいよね、と
要領いい子(と思われがち)と一緒にやるのやりづらいのかなって言わせたところでめっちゃああああって首振った いや3話とかもホントそれ言わせる!?ってなって大好き
自宅メガネいいよね…!普段掛けてない子が掛けるのいいよね、ではなく、リアルのコンタクト率考えるとこういう子いる方が自然だよね、のいい、あと単にメガネ好きだし
でここで梨子から電話来るのホントマジで!?そっちから!?って叫んだわ、でからの千歌到着でしょぜってータイミング良すぎてこれどっちも梨子の差し金じゃん!って引っ掛かったが
そのあとの後ろで下がって手突き出して汗びしょびしょってやらせるのなんだよその動き見たことねえよ最高だよまーちょうどよく今まで見せたことのないメガネが曇って目が見えなくなるよねいい……
で来てくれたことと電話の振り返りで、話す内容が普段私と一緒にいるけど他の女の話題出しまくってるよ、って本妻の余裕感じて、いやそれ言うのはいいんだけどホント流れのせいでそれで飲み込まれちゃうの!?しっかりして!!ってめっちゃもやもやしたまま話終わってさあ…いやダンスは最高だったね手描き多いし3Dのクオリティの上がりやべーわアングルも大胆で…

結局千歌は問題に気付いてない(けどジゴロ力でスーパー解決した)わけだし先に延ばしただけでもっかい爆発くるよねってのは納得いく、というかそうであってほしい、どう考えても2期からそれ以上前提で話組んでる訳だし

"曜ちゃんが曇ってる原因がなしこに取られたからじゃなくて自分と二人で何かやるのが嫌だったんじゃないかというものだったから そうじゃないと分かったならこれで解決だと思う"
んまあわかるけど~~~そう言われたら納得するしかないけどーーーここまでの出来+予告の数カット+タイトルで期待値上げすぎて振り下ろせないのはあるけど、、、あのカット壁ドンは妄想だしすごい印象的な気付きの表情もマリーさんといるときだったし…
曜ちゃん都合のいい女すぎてうんんんんn
本妻とか妾とか言ってるのはあくまで関係性のわかりやすさであって本気でレズモノとして見てるわけじゃないからカップリングが気にくわねえからこの作品ダメって悶えてる訳ではないからそれ言われるとまあホント俺がシナリオ読めてなかっただけですって素直に納得するんだけど…曜ちゃんの気持ちの動き方としてそうじゃないでしょ!思ってたのと違う!って思っちゃう
なしこの小賢しさな!は半分本気だけどネガい意味で思ってないよ好みでいえばキャラとしての格上がったぐらいの見事な手腕
まあやっぱ今後の展開だなー気長に この一点でここまでの超高評価がひっくり返るようなことはないし二期映画までこのままで終わってもそこまで引っ張り続けることではないし、でもアニメ1話見てここまでああああああああってなるのもないから書き出した、もう即録画再生し直してBS11に合わせて見直してたよこんなの初めてした