k-tai.watch.impress.co.jp

f:id:enya_r:20160914211245p:plain

……☻

やっぱり俺が決断力を発揮する精神状態はろくでもないな!
SIMは別に要らんがスナドラ載ってるのが…基本ゲームってスナドラに最適化されるわけじゃないですか…しかも650妙に前評判良くてコスパ超つよ感あるし…
んで調べたら国内発表が今日なだけで海外じゃ先行発表済みで情弱~
まあふぁーうえいの8インチ見送ったのと同じでこの価格帯なら知っててもスルー下から…中古で買ってなければ憤死していた
iPad miniは選択肢でないです

 

金が本題でないエントリで金無いって盛り込みすぎてるから控えようと反省した回

 

メモリはちょっぱやでネットワークは遅でIOはとにかく減らしてRDBMSにとって1万件なんて朝飯前って話知識としてはもちろん知ってたけれど肌で体感するとうおーコンピューターすげーってなった

 

なるほどなあってなったのEvernoteにためて特にアニメエントリ書くときとかああこういうこと当時考えてたわと足したりしたんだけどインプットばかり溜めてもな忘れるしなそういえば私はかつて熱心なTumbleristaだったそとを思い出した!で最近再稼働してる話 流入が、とか持ち出しが、とかは鍵も掛かってないパブリックなしかも国内有数の人口抱えてなーにがって考えるタイプです