ネタバレ / ダンガンロンパ3絶望編10話

江ノ島お前さあああああああ

まあ死ぬよね!とはずっと言われてたけど親切に死亡フラグ立てまくってから改修してくれる未来編と違って本当に溜めなくくるの絶望的すぎてめちゃくちゃ効果的だなってちくしょうあのさああああああ

ケガして目が半分動かしづらいとか足が半分動かしづらいとかの動きが生々しく感じられる見事にアニメーションしてて本当につらい

んで最期に君は希望という名の絶望に微笑むってサブタイトル出すタイミングの上手さがさああああああ…このサブタイトル逆なんだね…

クソボクサー、ホモよ!ってどっちとも取れる描写で来てたから言ってたけど公式認定もらうと思わなかったたまこまーけっと以来の衝撃ですよ… クソすぎることに変わりはないがキャラとしてはどんどん魅力的になってきてかわいいよね…あのどん底からぶち上げてくる手腕すげえわ ペルソナの人脈の無さかわいそう いつからだ…の意味変わりすぎて笑いが止まらない

あー茅野さんの上手くなった脳蕩れボイス最高すぎる…罪木の声無限に聴いてられる ゲロブタァ!としか言いようがない働きぶりしてたけどそれはそれとして 

ざーさんのダメージボイス汚いんだけど汚くなくてホント天性の時代トップの声だわみたいな 聞き飽きた感はともかくモノの良さはそういうのに左右されないわ