試写会

1話から作画息切れしてるんだがそのくせ半分ぐらいバトルしてるんだが…1話からエンドテロップに制作協力2社も並んでたんだが… redjuceフォロワーなゲームキャラデザもガジェットもアニメのキャラデザも悪くないのに…キャラデザは2016年なのに作画力が全く追いついてなくて00年代だった…話も正直アレで00年代 いやバトルやるのはいいんだけど作画力と関係なくバトルの流れとして面白く納得行くかというとううん あと背景特にフォントやデザインが元の世界観に全然追い付かない野暮ったさとか EDかと思ったらOPだったからのEDまたこれ紅殻でも見たな 中塚武の劇伴はすげーかっこいいんだけど作画力追い付かないから上滑り!あとSEが古くてダサい

つっちーだしEXEC_見えたし挿入意図が本当に謎のファンタジーカットあったし絶対これ繋がってるやつですよね?めっちゃ仕掛けてくぞ!つってたからリアル連動イベント多そうな

メイン声優ぱっと見で幼いわからのリアルJC15歳キャラと同年齢ですでううううん!? 人の年齢判定できなくてもすぐわかるし背は他の人と同じだたし幼さってどこで感じるんですかね スケボー風リュックしょってオーディション受けたとか日本刀風傘で学校通ってますとかアニメ好きですオタクですとか立ち振る舞いが二次元で採用されたエピソードとかはあー育ちというか家良いとこんだろうなというのがひしひしと感じられんでオデ行けるってはい首都圏実家ね15歳いいですねー都下考えてた 考えてたけど別にこれは本人の評価に影響しないです上坂すみれにイチイチ言わんのと同じよ あとえらくマイク遠くしてしゃべっててなんかすげえ!って思ってた いやーこの子新人だらけの中でも特に主役で属性も盛ってて伸びそうですね、たけだまりこ人生初イベント最前したの語り草するわ将来(しない)

マフィア梶田が喋ってるとこ初めて見た 噛みすぎじゃね!?しかし上映終わって拍手もない空気の中(いや構えたんだけど先陣切る度胸ないじゃん…?)きちんと解してくコミュ力見てなるほどした