20160918

買い子支援でオンリー合同イベに行った、ビッグサイト全フロア貸し切りとはいかんが西34全部使ってるのは充分規模やばっしょさすが女性向け いつものYOUのやつで最近ダイパみたいなアーリーエントリーが導入されたとのことでそれ使って入る。限数あるらしいが7時着当日券で余裕の先着集団、そこから4時間ひたすら耐える
もういい歳した大人なので暇つぶし道具は無限にあるしそもそも暇耐性も鍛えられてるし土日祝も平日に引っ張られて早起き習慣身につかざるをえないし…と朝早いのも暇ながいのもそれだけならいいんだ、オマケにアーリーだから室内待機で環境すら悪くない、問題は年取ったせいでイス無しで床に座るのホントつらいどんな姿勢取っても疲れるし背もたれないし立ち上がるのにめちゃ気合い必要だし狭いし…折りたたみ式の椅子持ってかなかったの心底後悔してた 誇張抜きで立った方が楽なんすよ体力は減るが体育座りだのその変形だのするより、んで胡座は昔からどうにも合わなくてダメだしそもそも床座りスキルが圧倒的に平均以下である感 女の子座り余裕なんすけどねー何故か
15分前から順に移動開始。で壁に並ぶ。じえんじぇん人いない。先頭でこそないが、余裕でサークルさんと認知取れる、これサーチケだわ…有償チケットだわ…ぼっち海鮮ですらたった600円でこれ出来るのお買い得すぎの良心的すぎるが!?以後、10分間で列短めの壁飛び回り余裕の表情、んでシャッターの牛歩に捕まってるだけのお仕事をして1時間でしゅーりょー。楽しかったあ コスエリアは登録必須の有料感して覗けず残念 ビッグサイトだから勝手わかるのやっぱ楽だわ、地図見て並ぶだけっても楽さ違うわ
いやホントチケで入って初動すいすい動ける買い子楽しいんすよマジ 全く知らないジャンルでもだ しばらくコミケ離れてたけどその期間で逆に醸成された向きある オマケに今はケータイ回線スペックも全然快適だからね LINEの既読ちょお便利
女性向けの買い子して女しかいないとこに一人で列並ぶの昔は緊張してたんだけど今日何も平気だったな、こればかりは歳食ったおかげかな。多少はメンタル育ってんですよと。ReLIFEアラサー組の気持ちわかった!とはいえ、別に背高ない自分が行列に放り込まれて全く視野困らない感覚は不思議さだ、とゆーことを考える余裕もあった。前の女性は年確されてるのに俺はされないことがあってこれもオッサン化したおかげだろうかとか。てかR18いくつも回ったはずなのに免許証出す機会一度もなかったわ出しやすいとこ移した準備が空振りぃ 男性向けオンリーは女性コス売り子どっかしらいるもんなのに女性向けの男性コス売り子とんと見なくておもしれーな チン負けは無いがマン負けは現実ですよねってやつ
サークルさんへの笑顔でありがとうございますや札代わりますよ代わってもらえますかありがとうございますはハキハキ言えるのなんなのー 定型決まってるからってだけか 定型テンプレしかツイート出来ないのと同じで定型挨拶しか喋れないコミュ障
なぜかDMMの宣伝スペース画あっていかにもなヤクザい風体のオッサンsが鎮座してて笑ってしまった やはりフロント企業
刹那的な縁の女性に囲まれる環境楽しい!は思う方がどうかと思うので思わないことになにもおもわないけれど、おそらくハレの日用にキメてきてる女性に囲まれながらガン無視してスマホ握るのもいきすぎて少しもったいねーかぐらいは思う、何も舐めるように観察するということでなく、フツーに極人混みの中なんだからいつも以上に周りに気を配る程度のついでぐらいにはさ
話聞いたらやっぱ並んでる時に話しかけられては盛り上がったらしくてそういうの出来ないのもったいないよねー、下心で無く買い線のせめてもの醍醐味としてさ 本当に楽しいハレとして楽しみに来てるところに余計な汚物の記憶残すような行動する奴許されねえって思ってますからね