そうちゃん

魔法少女育成計画1話でわけわからんほど掴まれすぎる。まずアイシャドウがっつり引いてるのにケバくならず馴染む絶妙なキャラデザでだいぶ気に入って、からのTSであーもうだめだめ。あと頭身的にそんな嬉しくないが巨乳だし、あやねるだし。
巨乳アバターそりゃ男なら選ぶよなあとか、逆にちゃんと女らしく見えるように化粧張り切って練習したのかなあとか、中学生男子が女の身体手に入れちゃったらもう!とか、なにについて話してても興奮して勃起する、かわいいとか萌えとかシコれるとかそういう曖昧な態度ではない。
(美少女)TS願望は当然にありますけれど、そりゃオタクだし、そういあ2年前もテイルレッドのや、やだ…のキャプが完璧of完璧で最高だったことを思い出した
いやー珍しく原作知らないけど原作からの期待値高いのものが実際に期待値超えてくるのアツいモノがあるな…(友人が推してた&表紙絵が最高)

頷きすぎてメジャーリーガーっぽい首振り人形になった

関係あるような無いような話をすると最近女の子の喘ぎ声がそこまで不快じゃなくシコれる用になった、他怯え声とか震え声とか涙ぐむ声とかでシコれる、歳取ったのか