20161007

この諏訪ちゃん見てると変な扉が開きそう開いた そういえばラスメもくん付けでもらったことを思い出した。

渋イケボとえいば東地宏樹中田譲治なわけですが、じょうじは型月キャラのせいでギャグ補正掛かって見えてしまう問題が。CV東地宏樹あんまりアニメで見れない印象なので嬉しい。Extraアニメ出てくるんすかねー。

 

こんなにも二郎が食べたい腹減りなのに八王子野猿街道店2は遠くにありて思うもの…正しくトレードオフだ。野猿っぽいお店インスパイアでいいから東側にないものかー

 

ハイソな街(の駅を通勤の乗り換えでかすめる)だからか着物着て歩いてるおねーさんをそれなりに見かけるのだが、現代らしくイヤホン付けてる人多くて、基本ゴチャゴチャすることに肯定的なのにどうにもミスマッチで残念に感じる。不思議。

 

 

そういえば誕生日に何もしてなかったなと思い出したのもあってかなり鈍ってきたシェーバーの替刃を風呂上がりに思い立って買うことにしたのはいいが、使ってるモデルと替刃のモデルをEvernoteにきちんとメモしていたものの、同メーカーの格安シェーバー買って付いてるモノを剥いだ方が安いんだよなという半端な記憶だけあったので、尼と淀で替刃セットの値段見てそれの後継出てないか見て普及帯モデルも新モデル出てないかメーカーサイトで見て…ということを繰り返して淀で購入確定する頃には30分近く経っててまあアニメながらで再生していたのでギリギリセーフだがこういうタスク毎日思い付くせいでアニメとネット以外出来なくなるんだよな!!!!!!思い付いても捨てるを選べれよな!