お外で開けない日のエントリ

 

ノースリーブには10何年も前からむっ!するのにオフショルにはとんと反応しないのなんなんですかねまあ肩じゃなくて腋なんだろうな…シコポイント。

20160907 - Longnotes

嘘をつきました 完璧に一目惚れしてケータイ(会社で開かない方)の待ち受けにした(無断転載) からだにひっついてライン際立たせる服(not全裸)で正義、ちょうどいい爆乳で正義、首元開いてるの好き、髪縛ってるの好き、ネックレス付けてるの好き、♡好き、アニメ塗りに近いの好き、とかとか

一世代前の無断転載はこれ 冬コミの本楽しみ

 

 

↓これは元キャラ知ってるからさすがに初見で違和感したけど

http://enya-r.tumblr.com/post/150033412646

enya-r.tumblr.com 

http://enya-r.tumblr.com/post/151470225466

enya-r.tumblr.com

↑こっちはトモセかはぐれならエロゲでこういうキャラ描くこともあるだろう…って受け入れてコラに気付かなかったのでそろそろ目が参ってる。巨乳化っていうかもはや爆乳の一般化傾向収まりそうにないですよね。腹と太ももだけに肉が付くのも。俺はまだまだ嬉しいけどこんなんなってもまだ先鋭化する方が金に繋がるのかしら。フィギュアは巨乳だけで売り上げ上がるってよくいいますが。中大アニメキャバルリィがメインヒロインかつお色気バトルではあるがエロラノベではないのに爆の域きてるのに作中で大きいよね程度の巨どまり扱いなのかなり時代の象徴だと思うって当時も言ったけど後続は来ない、あってもアニメになるまではまだ1、2年かかるかしら?