ギアスR2一挙見て思ったけど一期のうすみ顔よりとんがりアゴとやりすぎなぐらいのツリ目のが好きだし乙女かもしれない はあR2まで通してマジ名作だし腋見せブラックファッションのC.C.美人で格好良くて好きすぎるしてかゼロレクエイムでルルーシュ死ぬのホント…ルルC今でも大好き…愛されたがりなのに愛されすぎて愛がわからなくなってスレたくせに親友の息子の男子高校生に絆されて入れ込んじゃってのくせに相手が童貞ヘタレだもんで俺の…!で言い淀んで続き言えなくて話振り返して誤魔化すとかホントお前!!でも死に別れちゃうね悲恋だね…

片方のモニタでR2一挙見ながらもう片方でペルソナってた。ダブル福山!! これぐらいのRPGだとアニメ視聴と並行出来る ようやく怪盗団結成まで行ったときにギアス見てたもんだから黒の騎士団って命名したよね マダラメパレスの予告城出すまで進んだわ、カバーちゃんと使いこなせるようになると意外とこんなもんなんだなさっさと着いちゃった。推定覇者先輩が出てきたから仲間になるんだなって思ってたらなんかコープ止まりだと思ってた杉田がパレスに降ってきて?してるウチに仲間になっててマジか… そうか男の仲間も増えるよな当たり前だよな…あの影絵でスレ画にならないから完全に意識から抜けてたんだよね

 

連休なのでピザをデリバリーしました… Lサイズ(クーポン半額)だから2日に分けて食べるつもりだったのに1日で食べ切っちゃってもうだめ いや美味しいけどさあピザやっぱ高すぎるってしゃーないにしても てかピザのデリバリーとか何年ぶりにやったか思い出せないが、店の予定だとかなり掛かるみたいだったからオルフェンズ中に注文して来るまでの間に酒買ってくるはずが見終わったら即チャイム鳴らされて超ナイスタイミング さすが東京23区だ…

 

昼寝から起きると体温高いのがいつものことすぎてまあ放っときゃいいだろうと思ったまま寝る時間になって2時間寝損ねたの なんであんな気温高かったんですかね… 昼間のエアコンはさくっと付けれるようになったけど、夜寝るときにそもそもエアコン点けるのが嫌々だから最近ずっと付けずに平気だったからって気分のままでいたら大失敗だよ!きっと世の中の人間はもっと効率的に生きてるに違いない、じゃないとあれもこれも間に合わないしと強迫してたりしてなかったり。

 

言の葉の庭のノベライズ読んだらなんかざーさんがただのメンヘラ淫乱BBAから悩みわかるな…って感じになってきたのとか嫌なだけのモブにも色々同情要素用意されてて、話としては大変面白かったんだけど孝雄主観の物語から爽快感?疾走感?的なの減るかも、悪役に同情要素入れられると物語がぶれるからやめろよ!!!と同じ物語でも視点増やす/変えると全然別に感じるってのを同時にようやく理解れて良い読書体験でした。

 

本来的にニュース読むのが好きだった自分を思い出してるぜ 小学生の時から毎日新聞読んでたもんね 歳取ったにしても電通の件は妙にTLでも騒がしいな珍しい 結局東大卒の電通マンの美人が死んだから騒いでもらえてるんだよねすぎて特に言うことがないけど騒いだ結果少しでも利益俺に来るといいよねぐらいなので触れない もうちょっと言いたいことあるような時はツイッタでも言ってくぜな気持ちではあるけれど最近は "自分より給料の高い人間の心配なんてしても仕方ないが電通は倒産して欲しい"ってレスがそりすぎてそり