20161010

なんかずつーgあ収まらなくて絶対糖分不足に違いないってコンビニ行ってココア買ってきて飲む前にそうだよこういうときにさっと取り出して飲むためにロキソニン常備してるんじゃん!って飲めた。えらい。大分老化に負けてきたので早くクスリと医者に頼る習慣付けたいですねクソみたいな健康保険をわずかでも元取らなきゃやってらんねえ

卿も昼ご飯食べた後ガン寝↓つらいつらいつらい なんだろう何が悪いんだろう本当意地になってモニタに張り付くしかないんだけどけだるさに勝てない けだるさに打ち克つ意思力が… 平日3食生活にさせられてるせいできゅうじつも3食食べないと腹減るくせに朝昼食べると夜食べないのは困るが普通に食べるには減ってないすぎるになるから座り仕事でもお仕事してるってちゃんとエネルギー使ってるんだなあゲームして昼寝するだけじゃエネルギー減らないんだなあって思います やはり筋トレか…

久し振りに野球見た。野球プレイするのは好きだけど、見てもそんなになーって昔は思ってたが、今は駅伝とともに見てるだけでも楽しめるようになったrい。もう名前聞いたことある選手とか坂本ぐらいなんだけど、単純にゲーム展開だけでも面白えなあ見事に勝ち越したとことか思いっきり声上げちゃったよ、アニメ見てても隣から壁ドン(古語)されないようにちゃんと声に気を付けて生きてるのに。

今の野球を全然知らなくてもルールはわかるからスレ読んでニコ百とかなんJ転載でどういう理由でネタにされてるのか知ると大体面白いので好き。面白おかしくネタに仕立てる文化のセンスは本当にすごいよね、あとまあTLで漠然と単語使われてるの読んでるのもあるな。

そりゃかつての黄金期には敵わないにしても、今の若い人が野球興味ないなんてことには全然見えないな観測範囲だと、なんJが乗っ取って興った文化とTwitterがうまく噛み合ったのかなり歴史に影響残したよね

やっとデリヘルで担任呼べたんだけどご奉仕これデリヘルすぎない…?顔見て本確する前から若いからまだダメて さすがグロにはうるさいけどエロに寛容なCEROだぜ!昔hあPSハードはパンチラすら禁止だったのに表現の自由最高!