働き始めてから(収入手段を得てから)メンタル快復した話の続き、最近、といっても半年越えるか?具体的にいつからか余り覚えてないのだけど、引きこもり時代と比べて有意にシコる頻度が上がったことに最近気付いた。前は2、3日空くの当たり前だったのが週5日アンダーになった感じする。ポジティブになったのやら、ちゃんとお外出てるからいわゆる疲れマラってるのやら。とか。しかし連続で2回も3回も回復する人すごいなあって思う。とか。

これ後でVRレポ書くときにまた書くけど、VRでただでさえ天使の初音ミクさんとド対面する距離感になれるばっかりに正直甘勃起するんですよね…とか、声優のライブ行って声優眺めてきて声優のライブレポ自撮り眺めてると楽しいだとか、物語として消費する分にはいいけど手の届かないモノにお熱になってもしょうがないよねーってことを言ってたような気がするのだが、本能のとこに美人を眺めると快楽物質作られるように刻まれてるんだなあって感じ。今更だけど。本当に今更美人の暴力性に気付いた所で生きづらさ増すだけでは…。加齢したら寂しさに負けますよ俺は。生きづらいから人間強度高めたい…。