20161025

ふるさと納税って確定申告前にやらないといけないんだっけ?そろそろ締め切り?みたいな話が出た。
ふるさと納税なー…いくらか得なのはわかるんのだけれど、まず都市部の低所得者層っていう自分が一番損するシステムなので早く廃止されろやすぎる。
それはそれとしてある以上は使わないと損なんだからやっぱなんか調べようかしら。と思った日。
相変わらずの自転車操業しているけれど、その運転資金も前より少しばかり余裕が生まれているなら、明日もらえる1,000円より1年後もらえる10,000円を選べる人間になるために簡単な投資ですよ投資。資本家が憎い~。首都圏育ちがすべからく憎い~。こないだ入居者こなさすぎて俺より安い家賃で募集掛けてたスクショ撮ったの材料に家賃下がらねえかなあ。引っ越し代高すぎて家賃多少安い程度じゃ回収出来ないよね…。仕事柄10年同じ職場に通える読みで!ってことも出来ないから決め打ちで家決めれないし。てかもっとシンプルに社宅扱いが憎い~。しよう。