20161028

はーまじデレステにプロダクション無いのなんなの。いや346内部にされてるだけなのわかるけど。プロダクションのさあソーシャル要素がさあほしいーーーー
グループで歌ってボーカル被らされてるのソロよりきらーい。でもグループ曲ってグループ前提でとるしソロ版聴いてもあえて控えめにされてるとこあったりでイマイチなこと多いよね…。だから歌にまであと3人増えたらキレるよね今2人ユニットのシステム出したばっかじゃん!!!
カードバランス的な意味でまゆが外されるならわかるけど、追加が奏じゃ全くそんなことがなくてマジで無意味、運営バカじゃねーの。
カバー曲、音が安すぎて不快だからいくら増えても全然嬉しくないのに結構新規で望む人とかあろうことかゲームに追加望む人がいるの本当に信じられないモノを見る目