20161102

そういえば今やってるフレームワークのそこそこする参考書買ったはいいがこれすら積みっぱなしだったな、積んでたことすら忘れてたな…て唐突に思い出した。

買う→休みに読むし!→積むはまあ…まあ?仕方ないとしても、職場に持ってけない理由がアレでアレ。

何かって先輩が全く同じ本職場に持ち込んでるんですよね…しかもあんま読んでないから、絶対なんで買ったの?貸したげたのにーって話展開する。困る。貸してくださいも言えないコミュ障だと思われる。まあ真実なんだけど、そこまで思われるとちょっといきすぎてめんどくさいかな…って。

P5で銀座の回らない寿司で1人4万円使うイベント見て銀座の食べログ見たら3万円~がデフォで金の使い道~なってたフォロイー見て、やっぱ飯と酒になるんすかねー。銀座のショバ代に払うのはまだ俺の延長じゃないし一度に4万は効用の曲線的にいきすぎにせよ、例えば毎月5,000円を1回普通に過ごしててら絶対行こうと俺から発想されない場所にあえてとか?非日常バランスよさそう。