20161108

2ヶ月ぶりに開いたソースのコメントの少なさにキレてお前のコードはコメント少ないねって言われた意味やっとわかった。これぐらい読めば意図わかるでしょ?って2ヶ月前の自分が考えてたことだけは伝わってくるので余計腹立つ。逆上して熱量高いコメントいっぱい残しましたよもう。

 

朝起きたら死ぬほど体調悪くて機嫌悪かったから自棄買いして初めて700円くじ引きましたよ外れ。今治タオルガチでほしいなー当たらないかなー。何もなく自分で買うにはやや高ですよね。

 

職場がホットコーヒーしかないから夏は飲む気せえへんじゃん?やっと寒くなったから最近毎日飲んでてやっとタダで砂糖と乳成分補給出来て生きやすいくて、そういえば昔はインスタントコーヒーと砂糖とミルク家に備蓄したけど飲む習慣無いし人が訪ねてくることもなくて腐らせたなって。

やっとね?年齢に応じた酒とコーヒーせっせと摂取する経験追いついたから休日の朝に習慣付けてとりあえずベッドから起き上がる餌としてコーヒー用意して、今度こそ賞味期限内に飲みきってやろうと思って。

んでいかに砂糖と乳成分をおいしくいただくかの味付けツールだとわかったからね、砂糖ミルク別売買うんでなく最初から混ざってるの買えばいいじゃんと。それ選んだって1袋20円で砂糖飲めますよ、缶ジュースより全然安いのに乳っぽさもある、完璧じゃん。