次のサプチケどうするか問題

前提

花嫁蘭子(Viコンボ)、温泉楓(Viトリコ)、ハロウィン輝子(Viオバロ9秒)を所持しているためVi型にしたい

まず

恒常アーニャのモデリング好きすぎてぜってーこれにしようと思ってたんだが、どうやら勘違いしててアーニャDa型だったマジでかで詰まった。Viだと思いこんでた、なんででしょまあキャライメージだからか。
次に手持ちのVi型が美波(9秒)、加蓮(11秒)、志希(11秒)のためこれと被らせたくない。どうしてもやりくりの都合上9秒と11秒のどちらかが被ってしまうのは仕方ない…。のでそれ以外ね。

で次に

wiki眺めるに恒常のVi型かつサプチケ使いたいのは芳乃(9秒)、ユッコ(11秒)、シュガハ(13秒)で。
まあ被らないのはシュガハなんだけど…ガチャ更新!花守ゆみり声(重要)のシュガハ来た!!しかもデレステだから高身長巨乳は余計に嬉しい!!!課金封印解除だわおはする!!!!で特技見て13秒か~ちょっと長すぎるな…なんかな…他にないかな…が精査する起点になってた(後出し)からうーむ。

つまり

んまああと一ヶ月あるから新規でいい感じのViSSR増えるかおはツモ期待するかですか。悩む意味無かった解散。