ケーキ、同じ工場生産ならコージーコーナーよりシャトレーゼ派なんだが、気が向いて遠回りしてコージーのショーケース見てみたらなんかいつの間にか?見た目だけでこんな美味しそうだったっけ…?って見栄えだけで良かったのでちょっと買って帰った。実際うまかった。果物食べ付けたい~たまにしか食べないとリンゴ以外酸っぱさに負ける。でも今日のスイーツショートはうまかった。でもチューハイはリンゴだと甘すぎてイマイチだなと。ジュースにしても。ということを学んだ。レモンとか柑橘系だと飲めるみたいな、一周して。

昼寝に無限に失敗し続けてきた反省でタイマーについて学んだんだが、手元から遠ざけても戻ってきてるから鳴ってはいるんだよな。スマホだからなんか鳴ってない可能性も考えたんだけどそうではないと。じゃあやっぱり無限に失敗した30分ごとか1時間後とかでなく2時間3時間にタイマー入れてくりかえすしかないのっか。