20161201

今日はちょっと端役帰宅出来たので色気出して自炊ついでにフライパン洗おうと思った。普段は肉焼いてもお湯で脂み流してからキッチンペーパーで拭いて満足、どうせ加熱でしか使わんやろ!って。るから。

したら帰宅してTweeeeenのログ回収して、ちょっとTL追って、ってしたらなんか30分経ってて買ってきた肉も常温のまま出しっぱで、まあエアコン抜きの冬だったから大丈夫だと思うけども。

でご飯食べながら見てたブレイブウィッチーズのキャプ回収に行ったりをノーアニメでやってたらまた30分経ってた、でもフライパン水に付け済みだからアド失っても洗うしかないです残念。

ぐーぐるきーぷにトップに置けるPined Note機能増えてるの気付いたので初めてそれ使うのに帰宅したらすぐご飯作るって書いて張った。毎日リマインダするにはウザすぎるし、早く習慣付けて自然にやれるようになりたい。

セールの豚バラ肉400gで2段だったから軽率に一回で半分食べちゃったら胃もたれしてつらい本当につらい…。俺の雑料理デバフを差っ引いても肉200gも食べられない。。。