20161210-11

一日で映画3本観るのライブとか多少の旅行的なイベントしたと思えば出費的にも掛けてる時間的にもそんなもんかって感じがするしむしろ一度に纏めるだけ移動コスト減るしお得なのでは。慣れない?一般的でなさそう?なことしたからおおって感じてただけで。

日曜、髪切るためにとりあえず着替えてたおかげで、ふと鏡見た時におっってなった、出かけなくてもパジャマでいるのそりゃ楽だけど、別に出かけるとかなくても着替えとくだけで自己満足感少し高く生きれていいのでは。

夜に酒飲むから睡眠に響くのだし昼から飲むなんて~っtえいうけど昼から飲んで時間掛けて抜く方がいいのでは?と思って鍋セット買ってきて食べたカシュった。ひとり鍋セットびみょ…これなら牛すき鍋系列食べに行った方いいやそこそこ値段もするし。

したらまあわかってたけど昼寝した、酒飲んで気分よくゲームやるぞ~とは一体…寝る前もだるくてベッド入りしてたし、アルコール分解力の低さがにくい。

起きたらオルフェンズ見逃してて一生やる気なくなってとりま録画見ながら晩ご飯食べてせめてブログだけ書くかってのも気力わかなくて、アニソンエントリ体裁整えたところで尽きて投げてしまった、一言コメントぐらい書くんだった。

しかしやる気ないながら無限にビビスト積んでた分寝る前から再生しっぱなしにする休日に出来たのでなんと2話から11話まで1日で追いついたんですけど来週最終回なんですかもっとはよから気になってたし追いつけばよかったな、4話の盛り上がり方はまあアレなんだけど、8話ぐらいで小倉唯負けたあたりのカタログで気になって一応取っといてたし見るかって思ってから時間掛かってしまった。結構面白かったその負けた辺りから。

昨日こんなこと言ったらまさにそのキャラがビビストにいたという。