まし

最新のかくまし作画いいなって思いました。ライティングの力?今回光量多いのかな。あと珍しく締まってる服来てるのいい、好き。

結構前に引っ越しの下見の話してたとき、こないだ引っ越したばかりなのにまた家替えるなんて早くね?同居人増えたとか強い事情出来たかな?同棲かな?って真っ先に俺は浮かぶのに、コメントだとファンバレした?とかそういう方の心配が書いてあって…ウッ 

んでまた引っ越しの話してたんだけど、なんかフツーに2年経って契約更新しないで家替えるってことらしくて、あれ、前回の引っ越しの話聞いたのそんな昔なの…?嘘でしょ??? しかし考えてみるとその話してたのselectorのラジオまだやってる時だし、くのちゃん呼ぶ前におおにし呼ぶなんてかくまさん酷いです。。。とかそういう頃だと数えると確かに2年前になる、selectorもう2年前のアニメだし…アレじゃあ加隈さんのファン始めてからの声優全体にアクティビティ広げてからそんな経ったんだ…もう毎日の区別が付かなすぎてだめだ。(若手しか追ってないから)追ってる声優さんはみんな近年着実にキャリアも実績もポジションも重ねてるのに俺の近年は一体…って思った(思ってない)

まあアイドル彼氏みたいなテンプレゲスはテンプレすぎてそんな内に入らないとしても、自分なんか全然ゲスパー出来なくて出来る人すごいなあよくそんな想像が及びいくなあって感心してたのに、そういう話ばかりしているところにだけ読み続けていたせいでゲス力高まらないのに綺麗な発想すら出来なくてもうだめ人間になっていたのかも、。まあドル売りしてるわけでもなし例の暴力的な理屈翳すことすらできなし。

こういう話の流れわざわざ書いたから一応言い訳置いておくと加隈さんに彼氏いてもファン辞めないですよ…声で惚れた人しかスラッシュbioしないから!たまたまラジオはいのりっくまねる 大西沙織の箱推ししてるだけですので。。経歴的にも(公的に見えてる分には)性格的にもフツーにいそう感すごい高いし、って思ってますし。魅力的。