20161215

突然ブログが元のデザイン更新されてないのにリンクURLが普通の青色にされててだっせえってなったのでカスタムCSSちょっといじった。はてなブログ諸々のブログパーツ重すぎない?デフォじゃなくてもっとマテリアルデザインなカスタムボタンに替えないとダメかも、イライラする。

Chromeの更新かtお思ったがFirefoxで見ても症状変わらないので謎だ。とりまリンク系を元々一部で使ってたミルキーで薄い青にした、全部に当たってるのは細かくCSS組む労力がないから、あとヘッダ赤で潰して白抜き文字にした。

家事に時間取られる~って自分で家事生み出して自分で首絞めてるんでしょ、別に掃除も洗濯もそんな頻度でやらなくたって死にはしないよ、なんだけど~、やるのも面倒だがやらないで放置している状態が目に付くのはもっと苛ついてメンタルにダメージ受けるのでダメ。親にすり込まれた身の丈に合わないていねいな人格が精神から抜けない、くやしい。ご飯の呪縛は結構前に抜けたんだけどな。