年内は継続投稿続けるぞという意気込みのストックエントリ

これ本当になあー。20歳越えの権利と多少の金とで好きに生きる感覚もう完全に当たり前になってて中高どう生きてたか思い出せないし、だから後悔マンなのに戻りたいとは思わないけど、せっかくPS2あったのに片手で足りるぐらいしかソフトやらんかったのだけは本当やり直させたい…。何もかんも中古に売るのを悪感触した親が悪い 未成年ゲーム売るのもケータイ契約するのも一人で出来ないとか生きらんなくない??

まだHDリメイクで感じられる程度の進歩だからいいけどこの先完全に技術が断絶した時にやってもなあって思うのと、あとまあ発売から20年近く経って今更元ネタを覚えてもアレだけど、とにかくこれらが元ネタだろうネットミームにあーってなるならせめて早い方いいよなあとか。

ゲーム、確かにまあ毎日時間ないけど全く起動出来ないほど時間ないわけでもないでしょとはあって、アニメに固定で割いてる分引いてもゲーム出来ないのホントなんでなんだか検討してて。結果アニメがながらの供から主従逆転して主になっててアニメ終わった…次の再生しなきゃ・・・みたくなってるのはまあある。

と、何より行動と行動を繋ぐ関節みたいな時間でネットしすぎなんだよな。昔みたいにアニメ見終わってちょっと疲れたからスマホ握って2時間経ってたってことはなくなったが(そこまでの暇ないし)、んでもちょっと次のアクション起こす前にスマホとかPC触って30分経ってたとかよくあるし、とにかく塵ツモを甘く見がちな方だから、10分の重みを甘く見すぎて詰み加算ってなんかもあと1時間未満で日付変わるしゲームいいか…的なことがよくあった。10分、実質アニメ半分見れる時間(CM6分+OP&ED3分引くことの21分)だし全然短いちょっとした時間じゃないんだよな。

まあでも20時間プレイしてるのにやっと中盤…?程度のP5さんサイドも悪いと思うんですけど。スリープ復帰の度に見せられる影絵の仲間全員揃ってない(顔見せもしてない)ってどういうことなの。でもこれを途切れ途切れでも最後までクリア出来たら最初に書いた過去のAAAゲームもなんとかその内出来そうな気がする。頑張る、って対象にしてしまうのはアレだけど、点ければフツーに楽しいから惰性とか下手な時間の使い方にまけないよう頑張ります。。。